タロット・オラクルカード❤️ ❤️ ❤️ | 月詠(ツクヨミ) のブログ

月詠(ツクヨミ) のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

 

月詠 ( ツクヨミ ) です。


本日も訪問して下さり

 

ありがとうございます (*^_^*)


今日は  タロット・

オラクルカード


について お話ししたいと

思います🎵

スピリチュアルに

 

興味のある方なら 

 

いくつかのタロットか

 

オラクルカードを

 

お持ちではないでしょうか


まず カードの読み方として

 

2通りあると思います。


解説書通り

 

カード同士の意味を

 

繋いでリーディングする方と

絵柄や聞こえてくる声などを

 

重視しリーディングする方が 

 

いらっしゃいますね




私もリーディングしますが

 

後者の方です 😊


どちらが良いとか悪いとかでは

 

ないと思うんです。


だって出てくるカードを

 

選んで出してはいないし 

 

 あなただけに 

 

届けられた

 

メッセージだから




私は良くハイヤーセルフの声

 

聞きたい時に使います。


本当に頭の中を

 

空っぽ にするんです


特殊な事ではないので 

 

ただ練習すれば

 

出来る様になります 😊

 


但し1つだけ重要ポイント

あるんです


それは……自分を信じる事。

 

聞こえたハイヤーセルフや

 

宇宙の声を信じる事だけ。


がっ 💦 💦 それが1番

 

難しいんですけどね 😅 💦




自分や悩んでいる方の

 

ハイヤーセルフに

 

色々教えてもらったり

 

宇宙が伝えたいと思う事は

 

私の口を借りて勝手に

 

しゃべり始めます 😅 💦


相手の方の深い場所の

 

苦しみが少しでも癒せたら

 

ステキな事だなぁ

 

と思うんです 🎶


いつか youtube の様な所で

 

カードリーディング

 

してみたいなぁ……

 

っと思う この頃でしたぁ ❤️


では …… 今日は この辺で

 

失礼致します 😊


ありがとうございました 🎶