魔法学校 ⁉ | 月詠(ツクヨミ) のブログ

月詠(ツクヨミ) のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは。

月詠 ( ツクヨミ ) です。
本日も訪問して下さり

ありがとうございます (*^_^*)

今日は  魔法学校 について 

お話ししたいと思います🎵

映画やドラマの中

だけじゃないの
っと思われる方も 

いらっしゃるかもしれません 💦💦
でも本当にあるんです😊
そして奇跡的

 ご縁のある人しか

受けられないのが

味噌なんです❤️



各所にあるらしいのですが

私は関東で開催された

魔法学校

通わせて頂きました 🎶 🎶
天才製作所の谷口スズさん

と言う方の主催です😊
今は一般募集を

していないそうです💦

何を学んだか… ざっと言えば

自分の能力の性質を知り、

生かせるように

してもらいました 💕
私の場合は見える力での

可能性を広げる事と

ヒーリングそして

徐霊力などなど✨✨✨

期間は1週間 

みっちりバッチリ

帰宅後も毎日 夜まで

色んな体験をさせて頂いて  

滋養強壮剤を毎日飲んでも

ヘロヘロ

なりましたぁ 😅 💦

 

こんなに密度の濃い

ステキな1週間は大人になって

初めてでした



 

その後、自分の使命が

分かったのも魔法学校と

ソウルメイト達の

お陰だと思います🎵

ステキなご縁

感謝 感謝です✨✨

では……今日は この辺で

失礼致します😊
ありがとうございました 🎶 

​​​​​​​