エイプリルフールネタ(笑)? | 上野あきひろのブログ【情熱大陸ダイアリー】

上野あきひろのブログ【情熱大陸ダイアリー】

日々の様子、思った事等をアップしていきます。

二ヶ月で画期的な身体づくりの完成が、一目でわかるCMをうっている【R】…なんだかんだで二ヶ月60万位は必要らしいです。ガーン

岡山にも近々オープン予定で、私の知人もアシスタントで務めるようですが、完全マンツーマンで全ての食事も映像での報告義務があるとの事。目
トレーニングは確か週2回?みたいですが、勿論、凄まじいのは間違いありません。あせるあせる

返金保証もあるようで僅か4%!!
問題は二ヶ月で完璧に作りあげた身体を如何に維持するか?
一度【R】に入って終了した者は原則再度入会出来ないらしいです。

60万と言えば普通のジムの5年間分(笑)!?

5年かけると思えばジム通いも楽じゃないでしょうかひらめき電球
頑張りましょう合格合格合格