6月のおやすみについて | 上野音横丁のブログ

上野音横丁のブログ

上野の中心から音楽愛を叫びます

日頃からお世話になっております。

 

6月は、下記日程は、お休みとなっております。

 

店頭チケットも、対応は難しいため、ご了承くださいませ。

 

6/11(火)〜13(木)

 

10日は、メンテをしておりますので、御用の方は、ホールまで

お越しくださいませ。

 

気づけば、今年も、あっという間に上半期が終わろうとしています。

 

思うようにいかないことも多いかと思いますが、

うまくいったことを素直に喜び、明日も頑張れる人生が

素敵かなと思っております。

 

何卒、引き続き、よろしくお願い致します!

 

店長 野田