上野の企業、LIGさんのブログに忠実にサウナに行ってみたブログ | 上野音横丁のブログ

上野音横丁のブログ

上野の中心から音楽愛を叫びます

日頃からお世話になっております。

 

店長の野田です。

 

上野にもなかなか素敵なお店があるのですが、

なかなかご紹介も出来ず、申し訳御座いません。

 

今日は、そんななか、打ち上げで帰れず事務所に泊まった

わけで、朝からサウナに行ってきました。

 

そのお店を知ったのは、上野の素敵な企業、

 

LIGさんのブログ。

 

「【楽園都市・上野】上野駅徒歩5分、24時間営業「カプセルホテル&サウナ 北欧」で出勤前に朝ウナすると最高」

 

これを読むと、この後のブログは、読む必要がないのですが、

 

読んでください。

泣いちゃいます。

 

音横の周りには、ビジネスホテル、ネットカフェもあります。

 

ただ、せっかくなら、パンチのあるお店を探求したいもの。

 

まずは、上野に根ざした方が、良い、と言ってらっしゃるのですから、素直に従うべきです。

 

そして、、、

 

 

 

 

感想は、、、

 

 

 

 

 

めっちゃいい!!!

 

 

野田クラクションベベーさん、いいお店を教えてくれてありがとうございます!

 

サウナの温度は高め、水風呂はシャキッと冷たい。

 

露天風呂も、快適。

 

オススメです!!

 

ツアーで来る方も、関東県だけど少しツアー感を

満喫したい方も、とてもオススメです。

 

ただ、、、、

 

男性限定でした。。

 

女性にオススメなのは、、

 

おもてなしのお宿

 

こちらです!

 

ぜひチェックしてみてください!!

 

それではまた!!

 

店長 野田