カミングアウト★人は鏡1 | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★maniac blog★

 私ね、先日資格を取得してきたの爆笑

『偶然を幸せに変える』日本セレンディピティ協会のファシリテーターの資格よ乙女のトキメキ


初見だと、宗教みたいで怪しさ満載よね爆笑


でも、宗教では無いのウインク


更に『ファシリテート』『ファシリテーター』って、ザックリ言うと会議の調整役なんだけれど、ネイリストの私が会議の調整役の資格を取っても活用出来ないじゃないアセアセ


これは正確に言うと《内観ファシリテート》の《内観ファシリテーター》の資格なの乙女のトキメキ

協会の会長であるチョコねぇ男爵さまから直々に照れ

誰しも、今の不満な現状と叶えたい未来のギャップってあると思うの。


でも、なかなかそのギャップを埋めるのって大変なのアセアセ


だって見たくない自分を自分自身で見つめ直ししなきゃならない孤独な作業だから…

心折れてしまったりするのよえーん

 

だから《内観ファシリテーター》の力を借りて、見つめ直しをする事で、苦しさや孤独が半減するの乙女のトキメキ

 

私も、何度か《チョコっとクリア》と言うコンテンツを使って《内観ファシリテート》して貰った結果…


あるがままを受け入れられて、発達障害からくるパニック障害やヒステリーの発作が出なくなったのハート

 

そして、夫との関係にも変化があったわ…


長くなっちゃったからまた後でねウインク


↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》