【イベント】浅草で参加中 | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★maniac blog★

集まらないもよし

 

集まるもよし

 

あなたの情熱の中心に従って、あなたが決めればいい…

 

イベントが中止になっても、何らかの形でやりたいと思えば、やる方法なんていくらでもある。

 

 

中止を嘆いて、イベント主催者に追従するのか?

 

イベントが中止になっても、ど〜してもやりたい!でも1人だと知恵が足りないなら、やりたいと思う人を探して一緒に考えればいい。

 

あなたがやらない理由は本当?

 

あなたの目に見えてない人の心配?世論がそう言うから?それってあなたの意思なの?

 

あなたが心配してあげなくても、あなたの目に見えてない人は不安だったら自分で判断して来ないんだから、あなたが心配してあげなくても大丈夫✨

 

私はやりたかったから、チョコねぇさまのサロンでの体験会を中止にしなかった😊

 

コロナが怖くて来たく無いとか、仕事で来れない人は来なかったし、どうしても癒されたい!と来たい人は来てくれた💖

 

要は、良い人ぶった理由なんていくらでも言えるけど、自分が諦めるために自分に嘘つかなくても、心に素直に伝えれば良いのよ🥰

 

 RADWIMPSのTwitter



YOSHIKIが個人レベルでは無いと言っていたけど…


私は、個々のチョイスする力不足と、個々の想像力不足から、誰か強い人の決断に従うって集団が所属欲求が強いんだと思ったの…


そんな私は、本日浅草にある都立産業貿易センター台東館で開催中の《みんなの癒しフェスティバル》に参加中乙女のトキメキ


このイベント開催にあたり、非接触サーモグラフとか消毒、マスクの準備万端に用意してくださってますウインク

 

 私は個人で…

紫外線消毒器を用意してお待ちしておりますハート

 

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》