引き寄せの力 | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

★朝活★

今朝ね、朝が苦手な私が早起きしてzoom朝活に参加したのウインク


現在、Miho Kumazawaさんがインドのニューデリーに滞在しているのだけれど、3週間のインド滞在で、顔がね…凄い穏やかなのおねがい


都内にいる時は、凛としたカサブランカのような堂々とした感じなのだけれど…


インドにいる時は、可憐なジャスミンのような穏やかな癒しの感じなの乙女のトキメキ


でね、日本人は情報をチョイスするのと、肯定するのが下手ショボーン


否定のパワーは、肯定のパワーの数倍!!


負の物事に気持ちをフォーカスしなければ、負の物事に巻き込まれないリアルなお話を聞いて超納得✨


結局、病気もトラブルも自分で引き寄せてるのよねショボーン


そんなワケない!!って言う人もいるけれど、ストレスは万病の元だって言うじゃないはてなマーク


私はストレスを溜めて、溜めて、溜めまくった結果病気になったの…


病気になった時の自分の気持ちや、生活を振り返ったら、自らストレスを抱える環境に身を置いて、○○しなきゃ!!△△が出来なきゃ!!なんて思ってて、自分で選んだつもりが、自分の物差しで選んで無かったのアセアセ


結果、無理無茶を繰り返して過度なストレスで過労で倒れたり、死にかけたりしたのよ笑い泣き


あなたは自分の人生の中心にいますかはてなマーク


あなたの人生の中心は誰かにあげてしまって無いですかはてなマーク

 

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》