上野ひろしです。

 

昨日は東京で打ち合わせの後、初めて私の父の母校(沼田高校→千葉大学園芸学部)でもある千葉大学の西千葉キャンパスへ。

 

ここで開催中の「グローバル もう1つの視点」と題するシンポジウムの中で、共愛学園前橋国際大学の私の授業を取ってくれている学生さんが、「学生から見たグローバル」に関するプレゼンテーションを行いました。よく準備されていて、タイでの経験に至ったストーリー、そして思いが伝わってくる素晴らしい発表だったと思います。

 

 

 

 

上野ひろしの活動は、ほぼ毎日facebookで報告させていただいております。(同内容をこのブログに転載しています。)

 

上野ひろしを直接ご存知の方は、友達リクエストをお願いいたします!

http://www.facebook.com/ueno.hiroshi

 

「上野ひろし事務所facebookページ」にもぜひ「いいね!」ください。

http://www.facebook.com/ueno.hiroshi.page