上野宏史です。

 

参議院議員選挙もいよいよ中盤戦。昨日は、東京都内の自民党各候補者の事務所を訪問。

 

ぜひ東京都選挙区は「いくいな晃子」候補へのご支援をお願いいたします。いくいな候補は、今回の立候補前からの私の友人でもあります。写真は、いくいな候補を支える都議会の皆様と。

 

 

上野宏史です。


昨日は、私が所属する自民党「清和政策研究会」の参院選出陣式へ。


いよいよ6月22日公示、7月10日投開票の選挙戦。私自身も各候補を全力で応援してまいります。




上野宏史です。


本日は、自民党「責任ある積極財政を推進する議員連盟」へ。


議員連盟で取りまとめた提言の「骨太の方針」への反映状況の報告、また、安倍元総理による財政政策の在り方に関するご講演など。今後も日本経済再生のために活動を続けてまいります。




上野宏史です。


本日は、石原慎太郎先生の「お別れの会」へ。


国会議員として同じ党で活動させていただくことになったとき、高校時代に読んだ『NOと言える日本』を携え、石原先生のお部屋に伺ったことを思い出します。






上野宏史です。


自民党「ひきこもり支援推進議員連盟」提言を、高市早苗政調会長、赤池誠章内閣府副大臣に申し入れ。


110万人を超えるとも言われる「ひきこもり」の方々を支援するため、骨太の方針、令和5年度予算等への反映に向けて活動を続けてまいります。