上野ひろしです。


本日は、フレルバータル駐日モンゴル国特命全権大使(写真左)はじめモンゴル大使館の皆様を地元・群馬にお迎えして「伊香保の森クリルタイ(モンゴル語で大会議)」の開催。


モンゴル国のエルベグドルジ大統領が、私が米ハーバード大学大学院に留学していたときの同級生であるご縁で、モンゴルの皆様とは親しくお付き合いさせていただいています。こうした繋がりを大切に、これからも両国の友好関係の促進に向け、力を尽くしてまいります。





上野ひろしの活動は、ほぼ毎日facebookで報告させていただいております。(同内容をこのブログに転載しています。)


上野ひろしを直接ご存知の方は、友達リクエストをお願いいたします!

http://www.facebook.com/ueno.hiroshi


「上野ひろし事務所facebookページ」にもぜひ「いいね!」ください.。

http://www.facebook.com/ueno.hiroshi.page