皆さん、こんにちは!


上野ひろし事務所スタッフです。



さて3月2日、地元・群馬県の方々とともに、議員が三重県の


鈴木英敬知事を訪れ、意見交換をさせていただきました。



今回の訪問の目的は、群馬県と三重県との経済面での交流らぶ


促進でしたが、実は、鈴木知事は議員が経済産業省において


働いていた頃の同僚でもあり、昔話も含め自由で活発な議論を


行うことができました。



上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ

△鈴木英敬知事(左)との会談



その後、三重県の経済状況等について調査も行わせていただき、


今後の両県における協力関係の構築に向けて大変有意義な


機会となりました。



鈴木知事、また三重県でいろいろとご指導いただいた皆様方、


大変お世話になりました。ありがとうございました!



----------


次回のお知らせもお楽しみに♪






読者登録してね