皆さん、こんにちは!


上野ひろし事務所スタッフです。



本日も、夏の思い出を語るお祭りうちわシリーズ。


8月6日は、前週に引き続き、前橋市内各自治会の夏祭り・納涼祭に


伺いました太陽



上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ-前橋市各自治会夏祭り・納涼祭

△催し物の合間に一言ご挨拶させていただく



さて、この夏祭り。


なぜこんなにたくさん回るのか?と思われる方もいるかもしれません。


もちろん、お祭りに集まった方々、設営等に当たった方々に


ご挨拶させていただくということではあるのですが、


地域の方々が一堂に会するこの場は、


・日ごろお世話になっていることに対する感謝の言葉を述べ、


・議員の政治家としての活動状況をご報告し、


・その時々の政治について議員が考えていることを簡潔にお伝えし、


・挨拶の後は、できるだけ多くの方々と触れ合って、政治に対する


ご意見・ご要望をお聞きし、それを国政に反映させていく


ためのとても大事な機会でもあります。



この日は14か所にお伺いし、様々な催し物を鑑賞させていただいたり、


おいしいお食事をいただいたりと、各地域の方々との交流の中で


とても有意義な時間を過ごさせていただきました。



上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ-前橋市各自治会夏祭り・納涼祭
上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ-前橋市各自治会夏祭り・納涼祭
上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ-前橋市各自治会夏祭り・納涼祭
上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ-前橋市各自治会夏祭り・納涼祭

本日伺いました


下長磯町、上長磯町、野中町、下大島町、天川大島町、川原町、


上小出町、下細井町、幸塚町、三俣町二丁目、三俣町一丁目、


西片貝町、亀泉町、江木町第二の皆さま、大変お世話になりました。


ありがとうございました!



----------


次回のお知らせもお楽しみに♪