皆さん、こんにちは!


上野ひろし事務所スタッフです。



さて、少し前の話になってしまいますが、7月10日にグリーンドーム前橋で


開催された新日本プロレスの試合に、吉江豊選手の応援に行きました。



上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ

△試合直前の吉江選手



地元群馬の前橋市出身の吉江豊選手炎


日頃より色々な形で交流させていただき、議員の昨年の選挙の際にも


何度も応援演説マイクに駆けつけていただきました。



上野ひろし(参議院議員)オフィシャルブログ-吉江選手

△お忙しい中、先日も東京での会合にご来場いただきましたペコリ



前回、前橋で試合があったときには、議員は他の会合と重なっていて


吉江選手の試合を見ることができなかったため、今回はとても楽しみに


伺わせていただきました。(前回の様子はこちら



地元ということで、多くのファンの方々からの声援で会場は大変な熱気に


包まれ、我々も盛り上がりました!


結果は残念でしたが、素晴らしい試合を堪能いたしました。


また次回、応援に伺えることを楽しみにしています!



----------


次回のお知らせもお楽しみに♪