みなさん、こんにちは!

上野事務所スタッフです。


11月7日(日)に、群馬県前橋市の

宮城地区文化祭・みやぎいいもん祭り に伺いました!


外のテントで販売していた手作りの陶器お茶


上野ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba-宮城村文化祭・宮城いいもん祭り

どれも作った人によって違う特徴をもっていて素晴らしかったです。

議員もどれにしようか、悩みに悩んでξ悩みぬいた末、

コーヒーカップを購入させていただきましたコーヒーキラキラ



コーヒーコーヒー豆が大好きな議員は、国会会期中、毎日このカップを使い

議員会館でコーヒーを飲みながら、国会質問の準備鉛筆等を進めておりました。

日々、宮城地区の皆様のお力をいただき、国会を乗り切れました!

上野ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba
△これが愛用のカップ


次回もまた伺わせていただきます。

ありがとうございました!


---

次回のお知らせもお楽しみに♪