皆さん、こんにちは!


寒さとともに、夜空月夜がとってもきれいになってきましたねキラキラ


3つの星が縦に並んだオリオン座オリオンしか分からない


上野事務所スタッフです。



11月3日、地元群馬の企業も参加した「東日本実業団対抗女子駅伝 駅伝」の


応援メガホンビックリに行ってまいりました!


気温16℃ということで、近年ではもっとも気温が高かったようです。



議員も、ゴール地点の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場の


スタンドから応援させていただきました。



上野ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba-東日本実業団駅伝
△群馬の企業の応援に県のマスコット「ぐんまちゃん」もかけつける



この日に向けて練習を積み重ねてきた結果、出場できた選手。


また、怪我をして出場できなかった選手。


そして、自分の考えていたような走りができなかった選手。


いろいろな思いがあった駅伝だったと思います。



上野ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba-東日本実業団駅伝
△レース終了後に、選手の皆さんとともにスタンドで反省会



上野ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba-東日本実業団駅伝


上野ひろしオフィシャルブログ Powered by Ameba-東日本実業団駅伝
△反省会にて「選手、関係者が一体となった素晴らしいレースだった」と挨拶



選手の皆様、大変お疲れ様でした。


12月の全日本大会での検討をお祈りしています!



---


次回のお知らせもお楽しみに♪