5月11日(水) | 上野浅草通りクリニックのブログです!

上野浅草通りクリニックのブログです!

院長、クリニックのスタッフが日々の出来事をお伝えします


春も過ぎ、ゴールデンウィークも終了となりましたが良い休日を過ごされましたか?

最近は雨の日が多い気がします☔
もう、梅雨のような天気ですね。
日中はだんだんと暑くなってきましたので、熱中症対策と日焼け止め対策をしっかりしなくては✨

そして、五月病になってはいませんか?
大型連休を過ごされた方はお休み明けはつらいものがありますね💭
新年度を迎え、新しい環境にやっと慣れてくる5月、無理なく過ごしたいですね。
これから梅雨になり雨の日が続くと思うので、お散歩や日光浴をするなら今のうちがいいかもしれません😊

s