卯月 | 上野浅草通りクリニックのブログです!

上野浅草通りクリニックのブログです!

院長、クリニックのスタッフが日々の出来事をお伝えします

花冷えの日が続きましたが、

ようやくうららかな春の日差しが肌に心地よい暖かさになってきましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤音譜

 

皆さまお花見は行かれましたでしょうか 桜

咲き誇る桜を見ると快い気持ちになりますね ニコニコ

毎年、咲いてくれる桜に感謝です飛び出すハート

 

もう時期は過ぎましたが、ミモザアカシアも満開のときは息をのむ美しさです。

そろそろハナミズキも咲くころですし、下旬ころから藤の花も開花してまいります。楽しみですね。

是非ご鑑賞ください 指差し飛び出すハート

 

荒川の千本桜です