2019年 明けましておめでとうございます! | 上野浅草通りクリニックのブログです!

上野浅草通りクリニックのブログです!

院長、クリニックのスタッフが日々の出来事をお伝えします

皆さま、明けましておめでとうございます。

早いもので当院が開院して、4回目の新年を迎えることができました。
今年も皆さま信頼される医療機関であるべく、スタッフ一同研鑽していきたいと思います。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨年は当院に新しいスタッフが数名加わりました。私もスタッフから新たなパワーをもらい、今年も頑張って参ります!

さて今年の三が日は東京は快晴でしたね。私早速、初詣に行って参りました。




本年も宜しくお願い致します。

院長    鴫原