収穫 | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

収穫

紫玉ねぎの収穫をしました。


なかなかの出来栄えです。




収穫後の畑はもみ殻を撒いて耕うん機で土と混ぜておきました。




キウイも実を付け始めています。




今で40ほど。楽しみでしかたありません!


第二農園のサツマイモも順調です。








1週間見に行かないと雑草だらけです。



紫陽花の花も咲きはじめました。

見様見真似で始めた山の管理や畑の管理。
それなりに時間も費用もかかって大変な一年でしたがこうして実を付けるキウイとか見ると嬉しくてたまりません!
今年度からは農業大好きな長男が加わることになったのでいろいろグレードアップすると思いますね!

楽しんでます!