出来ました… | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

出来ました…

マンション フルリノベ 出来ました。


築40年以上のマンションです。


EVが異様に小さいマンション。斜めにしても2mの材料が載りません。いろいろな物を5階まで人力で上げないといけないのでなかなか苦労しました。

軽天の材料はカットするわけにいかないので各階の廊下の窓に人員を配置して手繰りで上げることに。先輩の軽天屋さんなので少々無理を言ってもやってくれるので助かります。




サッシだけは既存で内窓を取り付けました。



街中なので少し歩くと食べるところも病院もスーパーもあります。市駅もすぐそこなので移動も楽です。歳をとるとこういう場所がいいかも知れないですね。

仕事中もいろいろお昼ご飯を食べに行きました。見えるところにあったpecoさんというカレー屋さん。

カレー好きの私にはいい場所でした。



カツカレー 

このお店、トッピングは3品まで無料!となっています。が、福神漬けもその3品に入っています。福神漬けぐらいはカウンターに置いて好きなだけ取れるようにしてほしかった。

私はいつも同じ、チーズ、ゆで卵、福神漬けをチョイス。ベースが唐揚げカレーになっても同じです。



現場が終わったのでなかなか行けなくなるので残念です。この近くコインパーキングが高いからなぁ…