もうすぐ・・・ | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

もうすぐ・・・

山越のT様邸リフォーム工事、もうすぐ完了です。


ちょっと前に床のフローリングを仕上げました。


ご主人さん希望の桧のフローリング。


いい匂いです。



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

このあと腰にも板を張る予定・・・






現場に行く途中に見かけたタクシー


日産のリーフです。


もう走ってたんですね。


100%の電気自動車。この車をいち早くとりいれたこのタクシー会社さん、立派ですね。


みんなで出来ることを少しずつ・・・


私の車はこの車の正反対にあるような車・・・


だから最近ほとんど乗ってません。どこへ行くにもだいたいチャリ。


少しは貢献してるか・・・




上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

写真より実物のほうがかっこよかった。そういや日産レンタカーの前にも止まってた。


一度、乗ってみたいな。





四国中央市の現場は大変!


想像以上に手がかかってる・・・


最初なんで仕方ないけど・・・




上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

ちょっと前の写真


朝、現場に行ってびっくり!ツーバイガードの上がアイスバーン状態


桁を配るのに滑らせて配れるくらいにツルツル。




今日は暖かかったな。これから仕事もしやすくなるな・・・


がんばてやらねば・・・