第30回商工会議所青年部全国大会 みやぎ仙台大会 | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

第30回商工会議所青年部全国大会 みやぎ仙台大会

先週末、青年部の全国大会に参加してきました。


今年は宮城県仙台市で行なわれました。


飛行機を乗り継ぎ、3時間で仙台へ(飛行機に乗ってる時間は2時間)


あまり遠くへ来たという感覚がありませんでしたね。



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

もうすぐこんな新幹線が走るそうです。

新幹線大好きおじさんのAさん 今年、青年部ご卒業

 


仙台と言えば牛タンでしょ!ということで仙台一有名なお店へ



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

利久さん・・  昼でも行列ができるらしい・・・



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

昼間からビールと牛タン

特選牛タン定食 1600円也

なぜかみんなで定食にしてしまった・・・  牛タンをご飯で食べんでもよかったな・・・

ビールのあてには最高!



夜の大懇親会まで時間があったので青葉城へ



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

伊達政宗公



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

会場前のパネル(ちゃんと参加した証拠を・・・)



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

来年の全国大会は富山県です。氷見のブリを食べに来てや~と猛アピール中です。


絶対に行きます! 釣竿もって。



そしてなんと再来年の全国大会は沖縄県です。


絶対に行きます! 釣竿もって。



よかった・・・  49歳の卒業までに沖縄県が入ってて・・・