エントリーしました。 | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

エントリーしました。

エントリーしましたよ。


大阪マラソン!(10月開催)


大阪である第1回目の市民マラソン!相当、盛り上がってるみたいです。(私の知る限り・・・)


募集人数は3万人!愛媛マラソンの6倍!


やりまっせ!っといっても実は抽選・・・


4月に抽選結果が分かります。(練習はそれからにしよっと)


コースは、大阪城、道頓堀、京セラドームなど大阪市内を回る初のマラソン。


たぶん、すごい倍率の抽選でしょう。


参加費は10500円


参加人数3万人


参加費だけで集まるお金、3億円!  ひえ~



参加することが出来たらその日の夜は弟の店で一杯やるつもり。


楽しみですが、あくまでも抽選ですので・・・



どしどし募集中です。ツアー組んで松山から行きますか・・・


あくまでも抽選です。