本日はお日柄も・・・ | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

本日はお日柄も・・・


本日はお日柄もよく建前日和でした・・・・


ってなわけにいかず四国中央市は朝から大雪!


朝起きてだいじょうぶかなと思いつつも約束してる職人さんを私のランクルで乗せていかないといけないのでとりあえず出発。


途中、小松のあたりで雪がちらほら・・・


まあこれくらいなら大丈夫だろうと現場へ


仕事始めてから1時間もたたないうちに雪が・・・


その雪の結晶がだんだん大きくなり、しまいには積もりはじめました。


2月14日のバレンタインデーに大雪の中、建前・・・・


一生、忘れることのできない建前になりました。


しかし、あまりの寒さに心が折れ、2F床までで今日は終了。


予定の半分も出来ずに帰ることに・・・


帰りは小松で強制的下ろされ下道で・・・


あと1時間出るのが遅かったら全部下道で帰ることに・・・



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

この辺で1/4完了



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

いつも見える山、真っ白け!


みんなびしょびしょになり凍えるくらい寒いのに私のランクル、暖房壊れてて、大ひんしゅく・・・

おまけに4駆も壊れてて帰りの雪道が怖かった・・・


おんぼろランクル・・・  


でも大好き。