こちらも無事上棟 | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

こちらも無事上棟

昨日は今治の現場の上棟でした。大安吉日だったので・・・


上棟日を決めるのに私が「7日が大安だからいいんじゃないですか」ってどうも言ってたらしい・・・


愛媛マラソンの次の日だということをすっかり忘れて・・・


神主さんとかの手配も終わってていまさら、


「私、次の日全身筋肉痛かもしれないんで現場にこれないかもしれないよ」


などと言える訳もなく予定どうり建前をしました。



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

思ったより筋肉痛も軽く仕事に支障はありませんでした。


朝、5時に起きチャリで事務所まで行きましたが全然平気です。

(案外、タフ?)



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

リビングの天井高が3mもあるので2階建てなのに隣の3階建てとほぼ同じ高さ・・・



上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

無事、上棟祭も出来ました。


これからが本番です。いい建物が出来るようにがんばります。