ありがとうございました。 | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

ありがとうございました。

無事、第49回愛媛マラソン、完走しました。


結果は自分でもおったまげの4時間切りの3時間56分でした。


20K地点からすごく調子がよく、そのまま30Kまでハイペースで行けたのが大きかったです。


が、35Kからはやっぱりきつく、残りの5Kはほんと気持ちだけで走ってました。



今回の大会で自分が決めてたこと、「絶対に歩かない!」


前回の大会で少し歩いたときに次の一歩が出ないことを体で覚えてました。


だから今回は絶対に歩かないことを誓って走りました。


そのことを守れたことも大きかったと思います。


そして応援の方々の多いこと!


沿道からの応援たくさんいただき本当にありがとうございました。


ロープウェイ街のリアルエステートの社長さん、従業員さん、いっしょにいたSAGARさん、商工会議所青年部の方々、堀○村在住のMくん夫婦、やましたのかっちゃん、今リフォーム工事をさせていただいてるTさん、天晴椿連のT君夫婦、伊予銀行余戸支店のTさん


また、今日電話をくれた方々、ほんとうにありがとうございました。



沿道から名前を呼んでいただくとうそみたいに疲れがふっとびました。。今年は去年にくらべさらに応援の方々が多かったように思います。そのへんも人気のひとつでしょうかね。来年またチャレンジしようと思う気持ちが強くなりました。


来年は記念すべき50回大会です。今年以上に盛り上るんじゃないんでしょうか・・・

初日に定員達しました・・・ なんてことに・・・


ランナーの皆さん、応援してくださった皆さん、ボランティアで朝早くから参加してくださった皆さん、


ほんとうにおつかれさまでした。


また、来年もよろしくお願いします。