めっちゃ遅くなりましたが質問お返事らすとです!

重複している質問はまとめてあるので探してみてね






☆ありささまみたいな眉毛なりたいです!
その眉毛の作り方おしえてください!
剃り方や何のメーカー使って書いているかなど!お願いします!


ーオッケー!
メイク方法書くときに詳しめに載せるね!

☆いきなり相談なんですけど。。
わたし、今年成人式でもちろん地元の成人式に行くんですけど中学校が私立で地元の友達は小学校の同級生やバイトが同じ人しかいなくて、、、
そんな中行ってもアウェイにならないかほんと心配です(>_<)
こんなことありちゃんに相談することなのかわかりませんが(笑)
ありちゃんの成人式の時にその様な友達いましたか??
もし、ありちゃんが私立中学で同じ心境だったらどうしますか?( ; ; )

ーあたしも私立ですけどーww
中高私立だよ!(途中でやめたけど)
だからあたしも地元に友達いないよ~(今の家の近くね)
あたししかも、地元は目黒で今の家は違うから
今の家の地域の成人式なんて知り合いひとりもいないし、
地元は目黒、でもあなたと同じ状況(しかも地元離れたから尚更アウェー)
中高は渋谷。
って状態だったから、式典でないで、中学の友達と渋谷で振り袖着て遊んだだけだよ!
だから、式典でたいなら別だけど、中学の友達もきっと同じ状況だから、みんなで集まればどう?



☆さっそく質問です!
私は岐阜に住んでるんですが
ありちゃんは岐阜にきたこと
ありますか??
田舎だけどとってもいいところなので
もしきたことがなければ
是非一度きてみてください\(^o^)/


ーいったことないと思うなぁ(>人<;)
ぜひいってみたい!!!(*^_^*)


☆ありさちゃんが毎年行っている
creamfieldsのチケットはどうやって購入していますか?
よかったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ーcreamfieldsのオフィシャルサイトでとるよ!



☆ありちゃんと同じ年なんだけど、
ありちゃんて、昔の雑誌の
ハナチューに載ってた??
もしそうだったら
そのときからファンです♡

ー載ってないです~~><


☆ありさちゃんの行ってる脱毛に通い始めたのですが、
毎回行くたびに他の部分の脱毛とかコース?とかを勧められるんです(>_<)
ありさちゃんも勧められてますか?

ー本当?私は、自分から聞いちゃう!笑
けど、他を施術する気がないなら、「考えてないんで」ってきっぱり言っちゃって平気だと思うよ~!



☆フィグの服、大好きです(^○^)
黒髪ってありですか?

ー全然有り♡♡


☆ロングシフォンブラウスのグリーン?と
裾ビジュールーズパンツの白の
着回しやってほしいです(*^^*)♪
それと、ありさちゃんだったら
短丈ニットはどうやって合わせますか?

ー了解!時間があるときになるべくやるね(>_<)
ショート丈は春夏大流行だよ!
FIGはほぼ短いのしかない!
ハイウェストショーパン、たいとすかーと、ボーイズ、スキニーなど、ハイウェストなら何にでもあうよ!



☆結婚式を控えてるんだけど
ありさちゃんならどんな
ウエディングドレス&カラードレスを
着たいですか?
カラードレスは、2着着る予定です!
それから、アクセサリーと
ヘアースタイル、ブーケとかも
どんなのが素敵だと思いますか\(^o^)/?
是非ありさちゃんの意見を参考に
させてくださーい!


ーおめでとうございます!!
白できれいめシンプルなのがいいなぁ~
でもあたしあんまり結婚式への憧れないんだよね笑現実的じゃなさすぎて考えたことないかも笑ヘアは絶対アップでデコルテ見せたい!
ブーケはもはや主流がどんなのかさえ分からないけどとりあえずピンク!笑
けど青系もきれいそぅ~


☆SSから、迷彩柄のジャケットって出ますか?(T_T)

ーでるよーん!


☆質問と言いますか、ご相談なのですが私は時々友達の発言や行動に『‥え?』と不信感を抱くことがあります(*_*)場面で指摘をするとかもあるのですが気まずくなっても面倒くさいしなーと思い指摘しないこともあります(x_x)ですが私の理想は指摘し合える関係です>_<人同士ですし感覚の違いはあると思うのでいろんな人に思うのですが、そんな時ありささんだったらどうされてますか?

ー仲良くなかったらいわないけど仲よければ言う!
けどそんなに人に対して、、、え?て思うことがあんまないかも!
同意しないことは仲良くなくても同意しないし、あんま相手に合わせないかも~!笑


☆figのビジューシリーズって洗濯どうしてますか??ビジュースウェットと、ビジュールーズパンツ、シフォンぽくて肩にビジューがついてるのもってるんですけど、恐くてまだ洗濯できてません。笑

あと、ビンテージのYSLとロベルタにハマっているのですが、ありさちゃんが注目している、ハイブランドのビンテージってありますか^ ^

ーネットにいれて洗濯しちゃってるよー!
YSL好きだよ~
ヴィンテージなら、ヴェルサーチとかMOSCHINOみたいな90sが今は気になるかな
ヴィンテージじゃなければ基本YSJ プラダ ジバンシィが好き



☆ありさちゃんの
地元はどこですかー??

ー目黒だよ~!


☆質問なんですけど前に着ていた、DRUG.SEX.DUBSTEPって書いてあるTシャツはどこで購入されたんですか?>_<

ーロンドンの露店で買ったよ~!


☆ありさ様(*☻-☻*)
マニパニで染めた過去のヘアスタイルを見たいです(*☻-☻*)

ありさ様の今通っているマツエクサロンを教えて欲しいです。

ありさ様のよくお買い物する古着屋さんはどこですか?

ヘアに関してはこのきじをみてね

あとはこれも

まつえくはJill&Lovers 渋谷
03 6427 8555
古着屋PINNAP キンセラ、あとは海外!


☆ありさちゃんは、シゴトで落ち込んだりしたときどうやって持ち直しますか?
あと、1人暮らしの男の子んちに1人で行ったりしますか?笑

ー落ち込んでるときは病む!
家で病んで泣いて寝て次の日から頑張る!
1人暮らしの男んち?関係によるけど相手を異性と見てなければ行くけど見てればいかない、てか1-1で男んちいくことはまずないね
つまんないしw


☆私も海外のストリートブランドが好きなんですが、有砂ちゃんは何処が好きですか?教えてください(๑˙❥˙๑)
SSURとかのキャップよく被ってますよね!

ー特にブランドのこだわりはないかな~?
友達のセレクトショップとかでかわいいもの見つけて買うぐらいかな?



☆私はまだ中学生なので染めてないんです…
なので、有砂ちゃんが
黒髪だったらどんな格好しますか??
あと、もうすぐ受験なので
応援してください!!

ー黒髪だったら髪型にこだわって、今と同じ格好するかな??
中学生か。。若い~~><笑
でも私も校則厳しかったけど、厳しいながら黒髪でも楽しめてたよ!
高校受験は私は編入しか経験したことがないけど。。。
怖いだろうけど頑張ってね!!!!
今頑張ればちゃんとその「がんばり」が将来の自分のためになるよ!!


☆で、質問なんですけど、
わたし今高校生で、髪の毛染められないんですけど三月卒業したら髪の毛染めようと思ってます。それで、染める時にありさちゃんの髪色を参考にしたいので、髪の毛短くしてから、今までの髪色をまとめてほしいです(>_<)!今みたいなハイトーンになる前とかも(>_<)
あと、おすすめの美容院はやっぱりISMですかー??

ーん~><ごめん。。携帯変えちゃったからできるかわからないけど
時間があればやるね!
過去記事とか、ブログ内のワード検索で「ヘア」とか「髪」で探してみてもらえると助かります。
ISMはいいよ~~!!!やっぱ15歳から通ってるから何するにも話が早くていいです笑


☆DJする時とかの曲って、
どうやって見つけてるんですか??
あと、チョーカー可愛いから
着けたいんですけど、
絶対に外したくないネックレスと
合わない気がして…
有砂ちゃんならどーしますか??


ー人からおすすめ聴いたりYOUTUBEで飛んでて見つけたり
SHAZAMして気になる音調べたりですかね
私もAHKAHのとチョーカー合わないけど無視してつけてますよ!


☆質問ですが、私もスキンケア一式キールズ愛用してます。最初安い薬局のだけで乳液とか何?とか思ってて笑、ふつーに化粧水だけ適当に塗ってたけど、二年位前からハタチ越えたしちゃんとケアしなきなゃ、、有砂ちゃんめっちゃ肌キレイ!!と思って、キールズを使ってるんです。

本当しっとりするし、本当にいい感じで、ナイト用のムラサキの瓶の美容液も含めて使ってるんですが、本当いい感じなんです。

しかし、有砂ちゃんみたく、つるんっ!とたまご肌にならないんです。。目立ったニキビ!とかはなく、肌色のちっさなプツみたいのがいくつかあって。。自分でしかわからないレベルだけど、つるんっ!としないんです(>_<)

朝の洗顔は、洗顔料使ってますか???普段帰宅したらメイクすぐ落としますか???

よく、ホットタオルで蒸してから、冷水で洗う位がいいとか聞くし、有砂ちゃんみたく、化粧しててもすっぴんでもツルツルになりたいんです。。

生活的には、アリサちゃんみたくすっぴんの日もあるし、週末飲むこと多いから夜中とか朝方まで化粧してることもあるし。でも最近は、ほんっとに泥酔しても化粧落とすのは欠かしてないです!!

美肌の秘訣が切実に知りたいです、私もたまごにしてください、、、m(__)m

ー肌色のプツって脂肪のかたまりだよね?あたしも超あるよ~~!!
多分写真に写ってないけであたしもいっぱいある~~!
それにくすんでるからたまごじゃないよ~!たまごはいーちゃん!!!!
朝は水でちょちょって流すだけ笑
いまだに化粧落とさず寝ることもあるし(なるべくビオデルマ使うようにしてるけど)
すっぴんの日でもしお風呂を朝にして夜入らないとしたら顔も洗わない笑
ホットタオルとかまず作り方わかんないW
多分肌質とかって本当産まれ持った物だと思う><
私はくすみとシワとシミがやばいんだ!!


☆ありさちゃんの中でのパンケーキランキングあったら教えて下さい\(^o^)/
あとリア充の記事で写ってた所ってどこですか??


ーIVYがいちばんすき!!
どの記事だ??


☆ありさちゃんのblogの昔の記事で、w-indsの曲がbigbangに似てるとか書いてたけど、w-inds昔聞いてたりしました~?
昔、聞いてたので、世代一緒なありさちゃんも聞いてたら嬉しいなー!と思って(笑)

ーうっわー!!!それ何の曲だっけ??
超気になる!!!!wなんかあったなそんなの!!
ウィンズはまっったく分からない。。。w
けど、なんか有名な曲あったよね!思い出せない。。。笑


☆FIGのメガネのフレームを黒に変えて
サングラスにすることはできますか?

ーちょっとよく理解できません。。。><笑
リメイクは眼鏡やさんが良いと思います

質問とは関係ないんですが、有砂ちゃんの目に止まって欲しくてここに書かせてもらいます。

私はpopteenの高校生のときから有砂ちゃんが大好きで、ずっとBlog読ませてもらっていて、FIGが出来たときもすごく嬉しくて、今付き合ってる彼にも有砂ちゃんの話やFIGに買い物行くの付き合ってもらっていて、そんな時Xmasのプレゼントで彼がFIGのアウターをくれました!!
嬉し泣きする程嬉しくて嬉しくて、後から話し聞いたら一人で渋谷109まで買いに行ってくれたみたいで、恥ずかしかったけどFIGの店員さんが代わりに着てくれたり親身になって選んでくれたりしてくれたと聞いて、もっともっとFIGが大好きになりました。
そんな素敵なお店と洋服を作ってくれた有砂ちゃんに感謝と尊敬しかないです。

アウター大切に着ます。
これからもずーっと有砂ちゃんとFIGが大好きです!
ありがとうございました!


ーとっても良い話だ。。(;;)
スタッフにも報告しました!
素敵な彼ですね><彼に、ありがとうございますとお伝えください!
今度いつでも彼と一緒にご来店くださいね♪


☆私はイライラしたとき紙に嫌なことを書いて気持ちを静めるのだけど、ありちゃん流のストレス発散法があったら教えて欲しいです(^○^)☆

ーこれももう答えてるけどとにかく泣く!
あとは友達と会う、酒!


☆ライオンNCの再入荷するって回答に書いてあったんですが、WEBでもしますか!?

ーいっぱいするyo!


☆はじめまして本格的にDJをはじめようと思うのですがCDJ/PCDJどちらがおすすめですか??まず必要なものをざっと教えてください!あとは独学でがんばります!

ーpcのが簡単だよ~ん
pc、ヘッドフォン、ソフト(私はスクラッチライブ)、レコードヴァイナルなら針が必要だよ~!
あとはセンス!


☆で、質問なんですが、有砂ちゃんは股下なんcmですか?私、有紗ちゃんと身長変わらない位なんですが、よく脚短いっていわれるのでどの位か気になって、、、(¬_¬)

ー計ったことないから分からない~~!


☆セフレを好きになりました。
セフレから彼女になるってありえると思いますか?(´・_・`)

ー関係性にもよるけどわたしはセフレがいた経験ないから分からないw
そもそもセフレって、付き合ってないけど継続的に、お互いの合意があってセックスをする関係ってことだよね?
友達にもそういうこいたけど、好きになっちゃっても大体付き合えてないかも。。。
セックスするのやめてみたら?本当に好きなら!
セックス続けてたら「セフレ」関係が続いちゃわない?
普通に好きになっちゃったことを打ち明けて、だからもうしない!って言って
それで相手もどう出るかによらない??
それに言わないと勝手に自分が辛いだけで、向こうは今まで通り「セフレ」目線でしかみてくれなくない?
もし私がその立場だったらそうするかな。。?
で、切られちゃったら悲しいけど仕方ないし。。
けど、彼女いない男の子って大体セフレいるじゃん?
そういう子たちはセフレって本当に「セフレ」って言ってる。。。
関係性にもよるんだろうけど。。
頑張ってね><素直が一番だよ!!


☆ありさちゃん!!
この記事の動画の外国人のモデルさんの名前ってわかりますか?
動画ではElizabethって書いてあるんですけど、それだけじゃ検索しても見つからなくて・・・
おねがいします!!ʕ•̫͡•ʔ

ーその子は私の友達だよ~ん


もーすぐ実習の為黒髪になってしまいます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
今までありちゃんみたいに白金ぐらいにしてたんですけど、FIGのS/Sで黒髪だったらどんな髪型が似合いますかね?
何かいい髪型あったら教えてください!!
あとS/Sのメイク黒髪でもあいますかね?( ;´Д`)
ちなみに今はボブです☆

ー絶対ワンレン毛先ぱっつんの肩上ボブ!!!!
で、無造作っぽい毛先だけ束感の有る感じ!伝わるかな><?
希子ちゃんとかよりも、束ってて外ハネ系!
超かわいいよ~~~!
黒、茶系のリップがもっとハマるね~!
オレンジは、濃いめなら行けると思うよ~!

この黒髪も可愛い

photo:01




☆最近の黒眉はなにで書いてますか?

ー変わらずノーズシャドウのやつだよ!
メイク法書くとき見てね!


☆私は今高2で
受験生なんですけど、
ありささんはどこの予備校に通ってましたか?>_<


ー栄光会と言うコアなとこW
ほぼみんな国立志望の子しかいないとこで、
高2の10月に一斉に始まって途中からトカ入れない予備校なの!
スパルタだよ~~~


☆クロスヘッドアクセを付けた有砂さんが見たいです!!!

ーおK!


☆ありさちゃんのMARCの時計はサイズありますか?
可愛いなと思って調べてみたんですか、ありさちゃんがつけている感じより小さい気がしました><

ーあそれね多分新作だよ~!
私のときはあの小さいのなかったの><
小さい方がかわいくない!?


☆ありちゃんの歴代iphoneシール、ケースをよかったら見せて下さい♡

ーずっとFIG&VIPERのギズモです!



みんなたくさんありがとう!遅くなってごめんね!!