グレーに落ち着いていた最近の私の髪。

こんなことや

photo:03


こんなことや

photo:02



こんなことや


photo:05


こんなことや

photo:04



こんなことや

photo:01



こんなこと


photo:06




をしました。


全部落ちてきた時の

こんな色


photo:07



photo:14



photo:15



を楽しみにいれてたのだけどね。


そしてグレーに落ち着きました今。


photo:09


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


うん、


飽きた。



けど、FIG&VIPERという看板を背負って雑誌に出る以上、
色が濃すぎるのは媒体さんにご迷惑であろうという判断のもと


今回これ。

photo:10



!!!!????!?!?


と思わせといてトリートメントまぜてます


photo:11





photo:16



photo:17


顔疲れすぎですが。


一週間撮影がないので遊んでみました。


一週間後には白になるのだ!だ!


NATURAけんじさんありがとーう!


ムラサキも、ブルーも、志茂田景樹も、けんじさんにやってもらったの!!!


photo:13



全部思い出!お気に入りだよー!

NATURA 03-5770-3963

私のブログ見たと言えばなんかなるかも?笑



さー行き場をなくした私の髪の毛。


次はどうなるのでしょう。


私も分かりません。




続く。。。



でしょう。笑