夜分失礼します~
質問お返事終わりました☆いぇい!


本当いつもコメントありがとうございます。
月に一回位しか返せなくてごめんなさい><



ではではすたーと!!



★ranzukiあやのblog教えて

ーほい
http://ameblo.jp/techi-techi-suzu/


★ぱっつんの時のロングヘアーです。画像おねがいします

ーほいさ。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


★海外でiPhone使うときって、海外定額パケットとかつけてるんですか?
もしつけてないで使ってるなら料金どれくらいか教えてください!

ーしてないよ!絶対iPhoneははみでないようにしてるの笑
海外だと、wifi通ってるところならネットもメールもできるし、完全にちいさなpcになるから海外良くいく人は絶対必要。
超便利で助かってます。



★質問なんですけど、ジェフリーキャンベルの靴ってどこでかえますか?

ーうちは、LAにいったときに買ったのと、buyma で買ったよ^^


★質問なんですが、
最近靴買ったんですけど歩いたら痛くて痛くて…

でもずっと前から欲しかったから買えて嬉しいんですけど……

あ~ショックです…

どうしましょう…
新しいの買うのは無しで…(笑)

ーん~履きならすか、いさぎよく諦めるかしかないよね笑
うちだったら痛くても履いちゃうよ
でも、足の痛みと、目の痛みってかなりのストレスだよね~><
でも、ばんそうこう持ち歩いて、履いちゃいますね!笑
もったいないもん!!


★ハワイに行くのだけど、ありさちゃん流のmust buy itemsを教えてください!!!!!
特に、cowsmetics!

ーん~ハワイならMacでしょ!
Macはアメリカのだから超安いよ
コスメならMacだね~
あとはハワイでうちなにかったかな><
あんまり覚えてないけど。。。アラモアナで基本済ませちゃうかも、あとはdfsね!!
Macは見所だと思いますね~~


★仕事仕事て何やってんの?

ー今は言うつもりナインです。。。すみません><
でも、いつか言えるといいなと思います^^
悪いことトカじゃないからね!!笑


★去年のハロウィンのミニーちゃんめちゃくちゃ可愛い~~~!!!!
今、今年のコスチューム探してて。去年コスチューム何処で買ったか教えてください><!!
お願いします。

今年は何やるか決まりましたか??★

ー去年のはネットだったかな!
今年はまだ決まってないんだよ~><
でも60sぽいのしたい笑
もはや仮装じゃないの笑
イーディとかツィーギーみたいなレトロなのか、
スケートはいちゃうような80sっぽいぶっとんだ格好しようかなって


★ありさちゃん。
ガチな相談があります(><)ありさちゃんの周りは可愛い子が多いから美容に詳しい子も多いと思います。わたしはこの冬、二重埋没手術とホクロ除去を考えています。どちらもありさちゃんはやってないと思いますが、周囲の噂などで良いのでオススメの病院などを耳にしたことがあったら教えてほしいです。
一生の事なので後悔したくないので、どんな小さな情報でもいいのでお願いしますm(__)m

ーえーうちもシミとりたいんだよね~笑
おすすめの病院とかは分からないな><ごめんね;;
でも、メザイクとかじゃどうにかならないの??
うちは、つけまとかメザイクで、完璧にではないけど跡がついたよ!!
右目はきれいな二重じゃないけどね><
そういうときこそ、2chとか見てみれば?笑
あのサイトは、そういう調べものにかなりつかえるとおもう笑
力になれずごめんね。。。


★ありさちゃんがよく行くクラブはどこが多いですか?ちなみに渋谷だとどこ行きますか?

ーやっぱホームなところかな♪
渋谷だとキャメロットばっか行ってたけど最近はいってないなぁ

エレクトロ流れるとこがいいよーーー笑
エレクトロだけのクラブ作ってほしい笑
でも、feriaは音がいいよ♪


★ありちゃんデジカメ何つかってますか?
どこのメーカーがおすすめですか?
今買い換えたくて悩んでます

ー絶対絶対canonです!!

★こうゆうときの服装ん時のブラってどんなのしてるの~?

ーキャミだよね?ヌーブラだよ!それかニップレス!


★ケースめっちゃかわいい!
これどこで売ってるんですかあー(-゜3゚)ノ?

ー友達にもらったんだ!どこでうってるかきいても教えてくんないの笑
まじいじわるでしょ笑


★ありさちゃんに質問なんですが、おすすめのクラブってどこですか?私は外国人が好きなので外国人が集まるクラブがいいのですが…!
教えてください

ー外人なら絶対feria!あんまりチャラチャラしてないしね!!でも、なんか日本人ですみません。。。ってなる笑


★二人で写ってる写メは
現地の人に撮ってもらってるんですか??

ーそうだよ~!
勝手にカメラ渡して笑can you take a picture of us?っていえば撮ってくれるよ^^

★Michael JacksonのiPhoneケース
どうやって買ったか教えて!!!

ー六本木のリステアに売ってます^^


★いつもしてるあのサングラスは
どこで買ったものですか?

ーロンドンのお土産だよ~~


★シアーソックスはどこのですか?

ーガーター用ソックスとかいってかいてあった。錦糸町でかった笑



★チークってなに使ってますか?

ーshu uemuraだよ!

★ありちゃんおすすめのリップケア用品教えてください!

ーしつこいようですが、Macのリップコンディショナー!!!!


★ありさちゃんってmixiやってますかー?
もしやってたら何て検索したら出てきますか(^^)?

ー植野有砂ででますが、友達以外は承認してないの。ごめんね、、、

★金髪ってどれくらいの頻度でリタッチしてますかー????落ちてグラデーションみたいにしてる?暇な時があれば質問コーナーやってほしいですwいっぱい聞いても聞いてもしりたいことたくさんw

ーうちはグラデだよ!
ていうかわざとプリン!
ずーっっとわざとプリンやってるから(かれこれ一年位)
徐々に伸びすぎたら金髪の面積増やしてたけど、もう今はグラデがきれいになって金、茶、黒って感じなんで
根元は自分の色です
はえっぱなしだから、もう美容院もトリートメント以外いく用事がないんだよ笑
でも美容院好きだからいくの笑
トリートメントしに

★ありちゃんってアトムでdjしますか? 私、未成年なので。
初club行きたいんですけど、行くんだったらありちゃんがdjしてる日に行きたいなと思いまして(*´`)

ーアトムは今のところないなぁ><
でも、日比谷で昼イベやるから未成年も来れます!また告知するね^^

★ありちゃんは髪型のセットでどぉやってるの?巻いてるの?パーマがまだ残っててただくしゅってしてるだけ?ありちゃんと似た髪形なのですが、くしゅってすると痛みが目立って・・・。

ーうちは、貧乏パーマかコテだよ。
このコメントが着てた記事(ファーベストにデニムシャツの私服の記事)
は、コテですね。
説明が難しいんだけど。普通に巻いて、その後髪をねじりながら巻くとああいう風にウェーブちっくになるのです。

★質問があるんですけど、去年「上履きみたいに(かかとを)つぶして履いてる」って言ってたエスペランサのフラットシューズって、最近は全く履いてないんですか?
ありちゃんみたいな履き方も可愛いなと思ってたので、そのフラットシューズをまだ持ってたら、実際に(素足で)かかとを潰して履いてるところの写メを(アップで)撮ってもらう事って出来ないですか?

ー??
うち多分エスペのフラットもってないな。。。
持ってたかな??多分ない!
トリーバーチのことかな?
トリーバーチは、基本上履き風です笑
だってなんか黒だけきついんだもん!あとむくんでるときつくて、かかとにゴムの跡着いちゃうの。
だから逆にそこで血が止まって更にむくみそうとか思って笑
しかもきついし。だから踏んでた!
写メはないけど、普通にかかとの部分折り曲げて(?)潰してるよ
ぐちゃぐちゃに潰すと普通に履けなさそうだから内側に踏みつぶして履いてます

★ところで質問なんですけど、ありちゃんのiphoneって4ですか?
HYPEのcase可愛くて欲しいんですけど…4も入りますか?

ー3gsなんだよねー!
hypeは、友達がやってるから、聞いてみるね^^

★ありちゃん!前から思ってたんだけど胸結構あるよね(゜∇゜)♪(笑)羨ましい~何か秘訣とかありますか?

ー笑
私別に胸ないよー
大きくもなければ小さくもないと思うな。
あんまりおっぱいに興味がないんだよね笑

私の場合、メンズライクな服を着ることが多いから、逆に胸がなくてさらっと着た方がかわいいと思うの。
だからファッションによって結構変えるかも!

ドレッシーだったり、おっぱいがちょっとあったほうがかわいく見える服は普通にしてる(ブラね)
さらっと着たいときはニップレス。笑
ビキニも、三角をぺちゃっと着たい派なの!
だから三角で胸盛るトカ不自然すぎて超嫌いなの笑
おっぱいに興味ないからしてることも特にないかな。。。笑
家ではもちろんノーブラ!ブラうざい!笑

ちなみにブラはラヴィ派です。ラヴィは盛れるよ^^人によるみたいだけど!
まぁ、小さいよりは大きい方が良いと思うけど、
別に今おっぱいがほしいとかは思わないかも笑

★あと質問です★
服でオススメ&好きな
お店はどこですか??
オススメの古着屋
あったら知りたいです!

ーtopshop
kitson
h&m
アメアパ
かなぁ??
あとは、かわいーもの!!

★わたし顔がでかいからめっちゃ悩んでます(-。-;
クセでどーしても髪で隠しちゃうんですよね (>_<)ありさちゃんわ小顔になることしてますかぁ?

ーお風呂上がりに、化粧水塗るときに、んめっっっちゃリフトアップのマッサージしてる笑
これ、やるのとやらないのじゃ次の日のむくみとかまじちがうよ!
あとは半身良くのときにマスクやるの
それやってたら、みんなに「まじ顔痩せたね」っていわれた!
まぁ痩せると顔から落ちるタイプなんだけどね。。。


★なんか物なくしたりとかしないんですかぁ?( ´ ▽ ` )ノ

ーするする~!笑
アクセはしょっちゅーいなくなっちゃいますね!

★よーこちゃんってブログやってます?もしあったら教えてもらえませんか?(;_;)

ーほいさ
http://ameblo.jp/kuniedayouko/

★ありちゃん 海外や日本で海いきまくりで焼けてるイメージあるけど写メだとそんなにだよね?(・∀・)
実際のありちゃんわ結構黒いのかな(笑)


ーあんまり黒くないよ~!
決して白くはないけど笑
焼きもしないし、美白もしてない笑
なににも無抵抗です笑

★ありちゃんゎ目がはれてそのぉっきな目が奥二重とか一重になることとかぁりますか?
解決法ゎ?(;ω;)

ー奥二重も一重もないけど、
うち右目が目頭から線入ってないんだよね!
だから途中から二重みたいになる笑
あと、まぶたの肉がくっそ薄いから、腫れると逆に二重はくっきりするんだ!

★ありちゃんみたいに人生enjoyするにはどうしたらいいですか?


ーんー?? うちは、毎日幸せで、毎日楽しくて、色んなことがあったけど今までの自分の人生に後悔ってないし、
でもenjoyの感覚も人それぞれだと思うのね
例えば毎日家で酒飲んでDVD見て寝るのが何よりものenjoyのカタチもあるし
逆に私みたいに毎日出歩いてわいわいするのもenjoyだし。。。
私はやりたいことに関しては、悪い意味ではなく自分を甘やかすようにしてるかも!
遊びたければ遊ぶし、旅に出たければ旅するし、休みたければ休むし、働きたければ働くし。。。って感じ!(笑)
そこで無意識にバランスがとれてたりするんだよね
うちは多趣味だし、興味ないことには全く興味ないけど、興味もつとやりたーい!!ってなっちゃうから、そこはやってみようって甘やかす(笑)
今うちがやっていること、仕事も遊びも学校もすべて、やりたいからやってるの!
やりたいことすれば、楽しいと思う!
もちろんやりたくないことをやらなければいけないときもあるけど。。。
その、やりたくないことって、やりたいことのためのやりたくないことでしょ?(意味わかるかな。。。)
例えば、勉強しなきゃいけない。やりたくない。けど英語喋りたい!ってなったら、それは大きくくくればやりたいことでしょ?
喋るために学ぶわけじゃん?
だから、例えばやりたいことのためじゃない、やりたくないことって何の意味があるのー!?とか思っちゃう(笑)
答えになってるかわかんないけど、多少のいい意味での無理や無茶は大切だと思ってる!
今の時間は戻ってこないからね!!
だってハタチだよ!?仮に70年生きるとして、無茶ができるのって今しかないと思うの!
だからみんなも楽しもう�(笑)



遅くなっちゃってごめんね><
いつもコメントありがとうございます。。。(;;)
これからもよろしくお願いします♪

らーぶ!!!!