やっと終わった!!
遅くなってごめんなさいです><まじで毎度。

本当いつもコメントありがとうございます。
最近ゆっくりきちんとブログ書けなくてごめんね。

酒ネタばっかりってつっこまれちゃった笑
学校か仕事以外ないので、酒ネタぐらいしかないの笑

久々に語りブログかこうかなとか思っても、忙しくって時間がなくって><
できた時間は遊んじゃうでしょ、笑
あー人間が寝なくても平気なら良いのに。。。(出た)
コメントも遅くなっちゃってごめんなさい。。。

ちゃんと時間作ってゆっくりブログ書くね♪



では、お返事スタート♪

あ、記号とか使ってないのあって冷たい感じになってるのもあるけど
怒ってないので!笑



★質問なんですか、ヌーブラってどうやって洗って乾かしてますか?
手で絞ったら粘着の部分がくっついちゃって(>_<)

ーうちあんま洗わない笑
びっちょり濡れたタオルで粘着部分をふいてから、除菌付きのウェットティッシュでふくよ!
洗うときははね、水で洗って石けんで洗って流して、片方ずつぶすようにしぼってからハンガーにかけとくよ


★あたし背中ニキビがひどくてここ4年ぐらい海にもプールにも行ってません 肌を出せない状態ですどこか良い皮膚科とかしりませんか?


ーそうなんだぁ><
皮膚科はよくわからないけど、普通の皮膚科で処方してくれるお薬は試したのかな??


★トリバーチのくつを買いたいんですがどこに売ってますか?ネットとかじゃなくて買いに行きたいんですが!よかったら教えてください!!!

ー銀座にあるってきいたよ!うちはネットだけどね!


★sonyaさん
今日誕生日な私にお祝いの言葉をください><

ーわ~!おめでとうございます★
いくつになったんだろう??
素敵な、実りのある一年にしてくださいね♪
キラキラした毎日になりますように!!


★DMLってなんですか?教えてください☆
??

ー読者モデルリーダーズです笑
ブレンダの専属の読者モデルだよ♪



★ありちゃんの髪型、ストレートのやつ見せてほしいです。参考にしたいので★
あと、画像ので見ると、髪色が根元~半分位?暗めでそこから毛先が明るい感じだけど、色とかどんな風にしてますか?お洒落で憧れます(*´∀`*)
だいたいでいいので教えてください(*^□^*)

ーボブの話だよね?
エクステつけてしもうて><
ごめんなさい><
色は画像を見せるのが一番早いかも?
私は今は根元をリタッチするだけだけど、
だんだん暗いところが多くなっちゃったから、エクステとったらまたブリーチするつもりだよ♪


★あと、あのお方って誰ですかぁ(o>_
ーカメラマンのはなしだよね?
鈴木のぶゆきさんだよ~


★ありちゃんが
持ってるアクセサリー
みしてほしいです(>_<)

ー使う物はこのくらいかな。

お風呂も寝るときも一緒のアーカーのゴールドネックレス。
「ALISA」って名前はいってるの。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ヴィンテージのシャネルイヤリング。
神宮さんからのお誕生日プレゼント。
これはアクセントになるしすごくお気に入りです。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

イタリア土産のヴェネツィアングラスのネックレス。
ひもの色を変えればがらりと印象が変わるの。
これもひとつでアクセントになるからかなりヘビロテ中。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

指輪たち。
本当はもっとあったんだけど日に日に少なくなって行く笑
なくなってくの笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



★ありさちゃんは
海外でblog更新する時
どうしてますか?

ーpcで更新するかな~
あとはiPhoneで無線LAN探す

★ISM南青山店って
渋谷から遠いですか☆?
ちなみに何分くらい
かかりますか☆?
あとグラデーションカラーしたときカラーだけでいくらくらいしましたか☆?
お返事待ってます(3`)/


ー表参道からすぐだよ!!
値段などはお店に問い合わせてみてね♪
ISM青山 0357850588


★さっそく登録して動画みたんですけど一番古くて6月6日までのしか見られないです(><)!!
登録したのに、もっと前のってどうやってみるんですか??
あと、まじ可愛いです(^O^)☆

よかったら今日のメイクのUP写真載せてほしいです

ー動画ブログは昔のはどんどん観れなくなって行っちゃうの。。。
ごめんなさい。
メイクのアップは、撮ってなかったの><
うすメイクのだよね?ごめんなさい。。。
下ライン引かないだけだよ♪


★質問なんですけど
よかったらblogの
トップ画の髪色
何色か教えて
くれませんか(>_<)?


ーあれは金髪から黒髪にして抜けたのがあの色なんだ


★良かったら、黒髪でも盛れる方法とか教えて欲しいです…!

ーロングだったらオールバックとか、巻かない方がいいかもね、黒髪なら!
ショートだったら前下がりとかいいんじゃないですかね><♪
黒髪なら大人っぽく♪


★NEWネイルの時に着けてるカラコンてフォーリンアイズの何ですか?

ーサファリブラックちゃん


★ありさちゃんファンデなにつかってますか?

ー気まぐれ!笑
ベースも気まぐれで日替わりで、bbクリームだったり、vanila coだったり
rmkのリキッドだったりマックのリキッドだったりクリニークのリキッドだったり
でもパウダリーファンデはマック!絶対!


★あとマスカラも教えて!

ー適当!笑
下地はヘレナ、あとはメイベリンとかディオールとかジバンシィとか適当!笑はは


★ナッツにでてたバギーって最近買いました?昨日見にいったらなくって

ー前に買ったよ~~!


★ありさちゃんわマツエクですか?☆

ー今はまつえくです、でも撮影のときトカは目尻につけまします!
リペア前は全体につけちゃうときも。
まつえくはすっぴん用ですね。


★iPhoneカバーってどこのですかー?真似したい!!(笑)

ー1月位にkitsonでかったものです
incaseのだよ


★あみちゃんのブログあったら教えて下さい(>_<)

磯部あみ  http://ameblo.jp/amieisobe/
amy http://ameblo.jp/amyprincessstory/
どっちだ?


★8/21の江の島でありさちゃんが回すの見に行きたいんで詳細わかったら教えてくださいっ☆

ー了解です~んありがとう


★ありちゃん可愛すぎ!
彼氏できたでしょ?(笑)

ー両方不正解!
可愛くもなければ彼氏もできてないですよ~~


★こおいう写真の加工てどうやるんですか?(>_<)
パソコンでですよね?(>_<)

ーiphoneのアプリだぽ


★てか二の腕も痩せましたか??
どうやったら二の腕の
肉落とす事が出来るんですか??良かったら教えて下さい♪

ーねぇ嫌み!!???笑
今まで上半身太らなかったのに、最近足よりも腕に着くんです!!!
本当無理なの!!
逆に教えてください、腕の肉の落とし方!
誰か!助けて!



★今年の夏祭りは何いくのー(´∀`)?

ーみたままつり、麻布十番祭りぐらいかな?祭りは。
花火はいっぱいイクポ


★ベア的なワンピース着るとき、ありちゃんはヌーブラですか??

ーいぇす

★ありさちゃん9月のいつ
フィリピン行くんですかー!?
私も海外旅行行くので、空港で会えたら写真一緒に撮ってほしいです(;_;)
声掛けても大丈夫ですか?

ー9/2-13です♪
もちろん!すっぴんですがね!はは

★7月末にバリに行くのですがオススメ教えて下さい!

ーもぅバリとか忘れてしもうた笑
とりあえずクタのクラブはくっっっそたのしい!!!
あとは~ボディーワークス?とかいうマッサージ!
あとは~基本安くて楽しいです!クタビーチは汚いよ!!笑


★シールエクステしたいんですけど
どんくらいもちますー??

ーもたせようとすれば一ヶ月半ぐらい?


★くちびるぷるぷるなんですけど何かケアしてますか(゚o゚)?あとリップ何使ってるか教えてほしいです!

ーしてないかなー
でもねリップ依存症!!もし忘れたらコンビニで買います!
そんぐらい常にリップ塗ってるの
合う合わないあるみたいだけど私はマックのリップコンディショナーのグロスタイプがまじ合うのね
だからそれを塗ってから荒れた事ないです

★来月エク付けるんで同じにしたぃんですけど何本つけてますか!?

ーざっと150ぐらい?笑


★ありちゃんはなんで英語喋れるの?
学校でやってるだけですか?

ーそうだよー
もともと得意科目だった!
高校卒業まで90点以上しかとったことなかったの笑
あとはnovaにいってたかなぁー
ゆうてもそんな話せないよ笑 困らない位


★質問で前やってた耳つぼ効果ありました?

ーなかったです!笑
あったのかもだけど痩せなかったな


★ありさちゃんがいつも付けてる、白い細い時計みたいなのなんですか?
最近付けてる人よく見るんだけど可愛くて!
欲しい!!
全国にありますか?
いくらですか?
教えて下さい(^O^)

ーパワーバランスだよね?
いただいたのです
3990円とかだった気がする。
http://www.powerbalance.co.jp/


★DJ植野有紗tunes教えてください<33

ー東方神起!笑
最近ゴリ押せるエレクトロないのでしばしお待ちを。


★質問なんですけど
最近のありちゃんのメだと
結構肌白いみたいなんですが
タンニングの調子どうですか?
暑いけど仕事がんばってください!
応援してます\(^O^)/

ー最近さぼってます。。。笑
塗らなきゃ><


★ありちゃん的にお気に入りな私服教えてぽ

ーえーなんだろ、お気に入りは、、、
今度そういう企画やるねブログで笑
でも、ヒール履いてるときは基本お洒落しているときかな?


★今度アイシャドウチークリップ教えて下さい♪

ーアイシャドウはnarsのマルティプル、マックのピグメント
チークはshu uemura
リップはリップコンディショナーのみ



★マツエクってまつげ抜けませんかー?

ー抜けますー

★ありさちゃんのくちびるの色すごい可愛いなーって思ってたんですけど何使ってますか(>_<)?

ー色物は使わないんですよね
自然な色味でぷるぷるなのがすきなので
使うとしたらマックのslicked pinkだけどなくしちゃって
基本はマックのリップコンデイショナーのみです


★あの、まだフクログに登録してますか?

ーいぇす


★お家にDJの練習する
機械とかありますか?

わたしも始めたいんですが、
自己流じゃ厳しいですかね(;_;)?

ーないです!
djの友達作って教えてもらうのが一番早いですね


★味おいしいですかー?(ビューティーローズの件)

ー錠剤でのみこむので味はしません!


★新しい携帯はなんの機種ですか?

ードコモのsh04bです!


★ありさちゃんの使ってる
カラコンのサイトとか
のせてもらえますか?(*^o^*)


http://www.fallineyez.com/


★脱毛行ってる時って日焼けとかどーしてましたか?夏だから焼きたいけど私もフェミーで脱毛してて、焼いちゃまずいかな?泣

ー日サロやけじゃないので見事にワキは真っ白なのです。
なので大丈夫でしたよ笑

★よかったら最近のメイク教えてください☆

ー最近のメイク?
んー相も変わらずです。
私自分の顔に興味がないのであまり化粧を変えてみたりトカしないんです笑
遊んでても化粧直しとか全然しないんです笑
ファッションの一部としてシャドウの色やルージュをしたりはしますが、
アイメイクとかはまったく変わらないかも?笑
今化粧のプロセスあっぷできるように作ってるので少し待っててね♪


★ありちゃんサンダルどのくらい持ってますか?

ー数えた事ないけど、いっっぱい!笑
でも履くのはほーんの一部。
でもブーツが一番多いです


☆質問なのですが、mixiのトップ画にありさちゃんの写メのせちゃだめですか?

ーなりすましとかでないのなら大歓迎です!笑


★ありさちゃんはクラブいく時IDどうしてますか?私免許ないし、、パスポートはあるんですけどどこかで無くしたらどうしよっていつも不安なんですよね(汗)

ー私は学生証ですね!
アゲハでは怒られましたが。。。笑

★どこのジム行ってますか?

ーティップネスです!


★このブログの写真の落書きは
携帯でしたんですかっ?

ーそうです!

★ありさちゃんの体重気になる!目標にしたいから教えて下さい(>_<)

ー無理です!笑
体重はいえないなー笑

★デジカメ何使ってますか?☆

ーリコーのcx1、cx2使ってきて今はcanonのs90?です!
超いいですよ!!!canon!!うちはリコーよりすき!

★つまらない相談なんですが、
あたし夏に短期留学するんですけど、アイフォン買って持ってくか悩んでます!アイフォンに沢山写真いれたいし、なんか7月からアイフォンのパケホが海外でも使えるって噂をきいて、それならいいなって思ったんです!
ありさちゃんはアイフォン使いこなしてるからアドバイスほしくて
結局ドコモのお金もかかるなら
ドコモちゃっちゃと解約してアイフォンにしたほうがいいですかね?


ー海外でもパケホとかまじすか!?やばいなそれ。
海外ではアイフォンは無線LANとおっているところならその無線LANで無料でネットができるので
便利ですよ
まぁiPhone持ってると何かと便利じゃないですかね、国内外問わず。
ドコモ解約は私はできないな~~笑
なんだかんだiPhone一個じゃ不便。。


★birthdayどこでやるのがお勧めか
よかったら教えてください(>_<)

ー友達のバイト先とか友達の知り合いの店とかが一番楽で安いですよ!!


★ツイッター見たんですが
宮崎麗香ちゃんと友達なんですか?
どうやって友達なられたんですか?(^^)

ー友達ですよ~!
共通の友達がかなりいっぱいいるので、紹介されました♪
れいかちゃんだけでなく、基本そんな感じで仲良くなりますね
男も女も

☆デジカメの写真を
パソコンに移して
それからアメーバに一回画像移さないとだめぢゃないですか?
これパソコンからアメーバに送れますか?

ーなにそれ!全然pcからアップできますよ
画像フォルダに!!何がいけないんだろう><


★焼いてますか?

ー旅行やけです
もぅとれてきたけど
今年は日焼け止めをちゃんと』塗って太陽気にせず遊びます
まぁ結果やけちゃうんだろうけど


★ありチャンが崇拝しているaoki様オススメtuneとかありますか?いつの時期のがいーよとか?
あとは最近のイケてるelectroなど教えて下さーい

ー青木様かぁ~
無難にミーハーなwarpやiminthehouseとかすきだけど
あおきリミックスも基本いいし
ていうかあおきの曲ならなんでもいい!笑
GIFTEDとかすきだな



★左腕に付けてる白いのはなんですか?
ありさちゃんは観てないとおもうんだけど、月9で木村拓哉が付けていたのと似ている気がして:)

ーそうそれです、パワーバランス


☆ありちゃんのいつもつけてる時計どこのですか?

ーいつも時計つけてません!


★ありさチャン、iPhoneのアメブロのアプリなおった⁇
麻美も、調子わるい(/ _ ; )
写真が全部一番上に、いっちゃうの(/ _ ; )
バージョンアップさせてから、なったんだよね(>_<)

ー同じく!バージョナップしたらなった!直ってないと思うなたぶん



★そしてありちゃんに相談があります。今わたしは大学2年生なんだけど、ほとんど学校行ってなくてこのままいくと留年します。学校に行ってない理由はわたしの描いてた大学生活と違ったから。(周りがなんとなく学校に来てる感じとか、やりたかった事ができない)そしたら学校に行きづらくなって・・・このままじゃダメだと思って来年から専門学校に行こうかとも思ってるんだけど、大学を辞めるのも逃げる様な感じがして・・(そして家族の反対もあるし、就職の事もあるし・・)
折角入った大学、最後まで頑張るか、専門学校で新しい一歩を踏み出すか、とても迷ってます。やりたい事をやった方がいいとゆう意見はいっぱい聞きました。ありちゃんの意見を聞かせて下さい!
長文すみません!

ーふむふむ。
現に、大学やめて専門行った子いるけど、やめて良かったっていってた!
私は、自分で大学に行くと決めて入学した以上(ましてや親のお金)卒業するのが筋っていうか、卒業しないのとかかっこわるいとか思うんですが
やりたいことがある場合は別だなって思います
まず、この今の歳ってすっごくすっごく大事な時期だと思うの
たしかに大学はばあさんになってもいけるけど、それって違うじゃん?
今行くのと、おばあさんになっていくのは。
今この歳で、自分の将来に繋がる事や自分のためになること、自分が楽しめることをするのってすごく大事だって言うのが私の考え。
私は正直、大学に行っている意味がないの、意味がないってはっきりは言えないけど。
私の就く職業って学校関係ないし、学校の勉強も関係なくって。
今大学の時間がなければもっと自分のためになることができたり、もっと仕事に費やせる時間が増えるけど
でもだからって今大学やめるのは違うなって思うから、特に私は専門行こうとも思わないし。
でも、専門したいものがあって、そこに行きたいって本気で思うなら行くべきです!
同じような相談前にもあったけど。。。
同じような事行った気がする笑
たしかにみんな「やりたいことをやりなよ」って言うと思うし、私もそう思う。
でも、そのやりたいことが結局自分のためになるのか、自分が満たされるのかってそこが重要だと思うの
自分の人生を歩むのは自分だけだし、みんな自分が一番大事でしょ?だからこそ悩むと思うし
だからこそ慎重になっても良いと思うし、でもどっちに進んでも自分を認めてあげてね!
結局せんもんいっても、「あぁ、大学でとけばよかった」って一回位は生きてれば思う事はあるだろうけど
その10倍専門に行った方が良かったって思える事があると思うなら行くべきだと思う!
ぐっだぐだな答えでごめんなさい笑


★エレクトロってどんな音楽ですか?

ーんー低音と電子音。なんか人を小馬鹿にした感じ?わらい


★ありちゃんがつけてるブレスレット類教えてください!パワーバランス以外で。笑

ー間違いないね笑!

パワーストーンはパワースポットのオーストラリアのキュランダで購入したもの。

これは恋愛運のパワーストーン。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

緑は仕事運、色んなのは全体運のパワーストーンで、ハートキーの変なブレスはバリで100円ぐらいで買ったもの笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




★フォーリンアイズの度ありはどこからかえますか?

http://www.fallineyez.asia/


★質問なんですが下まぶたシャドーどれくらいしてますか?
あとありさちゃん一人で写ってるアップの写真のときは涙袋書いてますか?

ーラインっぽくいれていますね。
涙袋を描く!?書いてないです笑

★私もDJ始めたぃんですけど、CDJとレコードのかPCDJにするか機材とか悩んでて、有砂チャンゎcdとかでやってたりしますか?詳しくなぃから意味わかんなかったらすみません

ー私はPCでスクラッチライブでやっています!
でもCDJも習いましたよ♪最初はCDJで始めましたね^^


★ところで今はエクステですか??(゚.゚)

ーそうです^^

★ありさちゃんの
すきなタイプと
嫌いなタイプ
内面と外見
両方教えてください★

ーんーあんまりタイプとかないです。笑
でも顔だけなら池内博之くんやケミストリーの川端さんみたいな人♪笑
でかい人が好きです!細いよりはでぶかな!笑
中性的な人はだめかも、男臭い人が好きです
中身は、真面目な人、これに限ります。
中身も中性的は無理ですね、私が男っぽいので、もっと男っぽい人が良いかも?
器がでかい人がいいです、自由人なので。
理想を言い出せばきりはありませんが
好きになる人がこうじゃなきゃだめとかはないですねー
あんま人好きにならないので。
男の人を男としていちいち見れないというか、人としてみちゃいます。



以上です!
いつも遅くなってごめんなさい><

化粧系は今作ってるのでできたらアップしますね~♪


本当いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくです~~~><★