book mark?twitter?book mark?


this explains a lot.

↓↓


NYLON JAPAN BLOG


tumblr

instagram


book mark?twitter?book mark?




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 08, 2014

のすたるじー

テーマ:ブログ








家に帰るときね、


帰り道にね、ジブリがみたくなる帰り道をしょっちゅう体験する。


遠い場所に出張中の時なんかふとした瞬間にラピュタが観たくなったり
トトロ唄いたくなったり魔女の宅急便が観たくなってうずうずする。


オトナとして歩く帰り道とか見上げちゃってみた出張先の空とか

ジブリ色になる日が1年に何度あるんだろう。


ジブリ作品は私にとっての歴史であって幸せであって教科書であり安心なんです。


そんな今も大阪にいてですね


今、ふとした瞬間が訪れちゃったから、ジブリのことを考えています。


-----------


大阪の女子大の情報メディア学科の生徒さんの授業に


ゲスト講師として、講義というかアートビジネスや留学のお話をしに来ています。



私もまだまだ大学院生だし、ほとんど皆さん同世代で私の話を聞いてもらうなんて恐れ多すぎるのですが


1日目が終わり、皆さん素敵な雰囲気で教室をあとにしてるような


感じが・・・・自己満足かもしれないけど伝わってきたような気がしています :")






have a sweet summer of 2014 ♥︎

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>