みなさん、こんばんは。

衆議院議員 うえにし小百合です。


難病を発症した1歳の女児の命を救うために、
吹田市をはじめ各地で募金活動を続ける
「ななちゃんを救う会」とななちゃんのご両親が
厚生労働省で記者会見を行い、
改めて支援を訴えられました。
ななちゃん.jpg

ななちゃんのご両親と「救う会」では
これまでにも大阪府庁等で、
ななちゃんの病状や現状を訴え、
広く皆さまの善意をお願いしてこられ、
目標額まで後7000万円程になったそうです。
微力ですが、私も啓発活動等の取り組みを
強化していきたいと思っております。
http://ameblo.jp/uenishi-sayuri/entry-12067403594.html
http://ameblo.jp/uenishi-sayuri/entry-12065631958.html
http://blogos.com/article/130233/ (←ブロゴス)


吹田市も私からの働きかけで
ホームページで「ななちゃんを救う会」
をご紹介してくださいましたし、
本当に沢山のメディアの皆さんが
取り上げて下さっています。
各省庁等多くの皆様方のお力添えに
私からも心よりの感謝を申し上げます。
http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-fukushihoken/fukusomu/original/fukusou.html

2015-09-15 20.45.29.jpg2015-09-15 20.45.29.jpg

***********************

引き続き、ななちゃんのことを一人でも多くの方に

知って頂けますように皆様のお力をお貸しください!

http://nanachan.jp/

http://nanachan.jp/bokin/
TOPカバー(1).jpg

※募金の他には、ポスター掲示をして下さる方、

募金箱を設置させて下さる会社や店舗さん等を

探していらっしゃいますので、何卒、

ご厚情を賜ります様お願い申し上げます。