韓国人に好評だった手土産! | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)




こんにちはニコニコ




最近、よく近所の方々と
集まるのですが...


誰かがご飯準備する場合は
他の人は、おやつorデザート
を準備する事になってますコーヒーりんご




今回ビビンバ会をした時、
(下矢印この動画の時ねニコニコ)

星チャンネル登録お願いします流れ星




私が持って行ったのは
にんじマーケットカリースマホ
って通販で注文したもの。

23:00までに注文すると、
翌朝7時頃に届いてるウインク
ので、この日も前日に注文!








最近、マーケットカリーの新しくできた
ビューティーverジェニ
広告塔なんだけど、このCMが
すごく可愛いんだよねデレデレ







話は逸れましたがうずまき
私が注文したのはこちら

上から
・餡子
・ハーゲンダッツの抹茶アイス
・モナカ


これが凄い好評だったんですびっくり





紅葉柄のモナカは日本産で
パリパリして美味しいウシシ


集まりの中で唯一の日本人だから
こんな時、日本らしいのを
持って行きたいんだよねニコ



徒歩5分圏内だから
アイスも溶けないし←

ワイワイしながら
自分でアイスと餡子を挟んで
食べるのが面白かったイヒ



皆さんの定番の手土産
ってなんですか??



おわり