家の真ん前に“ナイトクラブ”ができた..しかも..ㅠㅠ | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)












まじで家の真ん前に
🕺ナイトクラブ💃🏻
がオープンしました...花火








しかも
天井が開くタイプ笑い泣き







幸い、真冬なので
まだ天井は開かないらしくて
騒音0で助かってます笑い泣き



夏とかになったら、きっと
注意爆音注意
今から怖い(引っ越そ笑い泣き)


皆さん、
クリスマスはどう過ごしましたか?


クリスマスイヴ、我が家は
「キムチチゲを食べたい」
と言う夫を無視して←
久しぶりの洋食赤薔薇





うちにみかんが大量にあるので
ベビーリーフ+ルッコラ
玉ねぎ+砕いた胡桃+
みかん(本当はオレンジが良いイヒ)



ドレッシングは
(ワインビネガー・オリーブオイル
蜂蜜・粒マスタード・塩・胡椒)
仕上げにピンクペッパーを散らした
サラダを作って





シワシワになってしまったトマトは、
塩胡椒でシンプルに味付けした
牛肉+玉ねぎの上にチーズを乗せて
オーブンで焼きましたリンゴ






あとはステーキパスタ作ったりして
簡単に食べましたナイフとフォーク



ケーキは
夫が甘い物を食べないので
私が食べたいのを予約しました笑い泣きイエローハート




クリスマスは外出するはずだったけど、
寒すぎたので近くにカルビを食べにニコ




特別何をするわけじゃない
今年のクリスマスが終わりましたウシシ




26日には
すぐツリーの片付けもぐもぐ
(韓国って普通にクリスマス過ぎても
ツリー飾ってるよねねー笑)



そして我が家も
大掃除を始めましたニコ








今日は最近よく会っている
近所の方々とビビンバを作りました口笛

前回はおにぎり会おにぎり




おわり