三田 古民家の宴 | シングルgolferのシングルlife

三田 古民家の宴

気になっていたが素通りしていたお店



チキン南蛮だけのお店



ランチ13時半までなので間に合わないことが多かった




チキン1.5倍の特盛・宴のチキン南蛮定食(ももとむねのMIX)
ご飯、野菜大盛り



チキンが柔らかくどんどん食べれちゃうからチキン特盛でも軽々食べられそうだし、タルタルが美味いからご飯もすすむけれど、あまり食べすぎると最後のTKG用にご飯お代わりしたくなっちゃうので極力セーブしながらなんとかご飯1杯で間に合わせた





やっぱりご飯大盛り1杯でTKGまでいかないとお腹がはち切れそうだった
もしくはチキン特盛やめてご飯お代わりするかだな
それにしてもチキンも卵も美味しかったな



食べ終わる頃にはランチ終了
いつもより早めに出ないと間に合わない