058. 太平洋クラブ 成田コース | シングルgolferのシングルlife

058. 太平洋クラブ 成田コース

本当は江南の予定だったが、雨予報だったため急きょ成田に変更



予報通り晴れ



夏の雲がまだまだ終わらせないよとアピールしてくる



それでも気温は30℃そこそこ
一時のパワーはない



ガーリックシュリンプと言えばハワイだけど、こちらはエスニックだった
ナンプラーとパクチー盛り盛り



午後からは急に雲行きが怪しくなってきて



あっという間にバケツをひっくり返したような土砂降りゲリラ豪雨



グリーンに水が浮く位たっぷり降ったあとはピタッと止み



30分後にはこの通り



この間に結構帰った人もいたようで、一気に人がいなくなった



我々の組も1名30分の間にリタイア
マーシャルに迎えに来てもらって引き上げていった



当然自分はやめるはずもなく、絶対やむから前に進もうとびしょ濡れになりながらプレイ続行



予定どおりやんで気持ちよくホールアウト



みんな諦めるの早いんだよなー
雷でない限りプレイはできるのよ

でも中断するかしないかはコースからも指示してくれればいいんだけどね
レーダー見てるからあと何分くらいでやむか分かってるんだから

プレイヤーに任せるから進みたい人と止まりたい人がいるとどうしても渋滞が起きる


インスタートで後半の頭からどしゃ降りでダボダボ発進
なんか惜しいんだよなー




2週間前に失くしたサングラスを念のためもう一度コース内を探してみたが、当然出てくる訳もなく...台風も来たから飛ばされたかな?
レンズ変えて4万もしたのに...痛い