036. 太平洋クラブ 江南コース | シングルgolferのシングルlife

036. 太平洋クラブ 江南コース

朝10時頃には止むと予報を信じてどしゃ降りの家を出た



予想通り着いた頃にはほぼ止んでおり



スタートする10時前には止んでいた
カッパいらず



気温も20℃台で気持ち良い



キャンセルも多かったのだろう、同伴の親子も前日に入ったという



海老ミンチのスパゲッティ



後半も涼しくノンストレス



終わった瞬間に降ってきた



しばらく調子も悪くて気持ちも乗らずキャンセルしまくっていたが、これは神様が逃げずにゴルフやれよと言っているのだとポジティブに考えよう



さすがに江南のフルバックでは70台という訳には行かなかったが、この日もノーシャンク
シャンクが出ない代わりに少し左への引っ掛かりが多いがその辺はおいおい調整するとして

とにかくシャンク出ないという安心感をメンタルに植えつけて蓄積させて行くしかない