027. 太平洋クラブ 八千代コース | シングルgolferのシングルlife

027. 太平洋クラブ 八千代コース

調子が悪いことをいいことに、何かと理由をつけては大事な予選会を立て続けに2件キャンセル

体調も良くなかったのは確かだが、気分が乗ってこない…
いつもだったらこのくらいの頭痛や腹痛ならコースへ向かっていた筈なのに、最近サボり癖が付いてしまっている
まるで学校へ行きたくないって仮病を使う子供のように(仮病ではないけど…本当にしんどかったんだもん😢)


ということで2週間ぶりのラウンド




午後スルーなので着いたらまずランチ
大好きな鶏そば
この濃厚な鶏白湯スープはなかなか他所では味わえない






お腹いっぱいになったところでスタート



まだこの時期は気温が高くなっても湿度が低くてお肌サラサラサラサーティ~



相変わらずシャンクの確率も上がってきて確変中



毎回怯えながらのラウンド



正解のわからない長~いトンネル




どうする?