鵜の木 もあ | シングルgolferのシングルlife

鵜の木 もあ

常連のお店を持つ人は近所に6軒くらい回しているお店があるらしい
なかなか体力のいる話だが、ちょこっとビール1杯だけでも顔を出して通い続けるのだそうだ

と言うわけで鵜の木2軒目に連れてきてもらいました(6軒はムリだよと心の中で思いながら…)


コーンの天ぷら



林SPFポークの生姜焼き
生姜焼きって、丸々ポークステーキやん(^-^;



普通に切って食べます







そしてこちらも
林SPFポークのとんかつ



薄い衣がつまみにバッチリ
これで1,300円て
鵜の木の価格設定がおかしすぎる



そして常連さんが薦めてくれた焼そば



美味いと言われたのでカレー



〆の豚汁



マジで何食べても美味い
美味すぎる
そして安い

今回は美味しいお店を紹介してくれたので、お酒よりも食べる方がメインになったが、本当に美味しくそして食べ過ぎました