065,066. サニーカントリークラブ | シングルgolferのシングルlife

065,066. サニーカントリークラブ

今年も行ってきました



サニーカントリー



先週まで40℃近い江南で連戦だったので、ここ長野は天国



最高気温は30℃ないくらい



天気も最高で湿度もなく快適すぎる!



山崎のPREMIUMハイボール
高いだけあって美味い



涼しいはず標高は1,218m
おまけに高原効果で球も飛びます




ラフはなかなか深く



景色最高








グリーンコンディションも最高
気候が良いせいか痛んでないので仕上りがいい!
その代わり読みが難しく初日は苦戦しました




泊まるところ
コースサイドコテージ



リビング



キッチン



ベッドルームが2つ
各ベッドルームにシャワーとトイレがあります

長期滞在に良いかも




夜はガーデンバーベキュー



シェフが焼いてくれるプランに



夕方は少し肌寒いくらい












なんだか以前よりもボリュームアップした気がして大満足!



こんな環境でゴルフや食事が出来るなんてありがたいですね



朝起きてお散歩



コテージの目の前は練習場



パターグリーン



300yのレンジ



アプローチ場まで



ずっとここにいたい(^-^;






もともと27Hあった名残りのASAMAコース



こちらも手引きカートで回れるようです



2日目もスタート



相変わらずの快適な気候



お盆のこの時期にウエアがサラサラでプレイ出来るなんて最高すぎる



相変わらずラフには苦しめられましたが、グリーンのタッチは合ってきた




サニーバーガー




高いので今日はやめておきました😉




これだけ広くて高原効果で飛ぶので、気持ちよくクラブが振れます



良いリハビリになりました



戻ったらまた猛暑のラウンド
帰りたくないよー