048. PGM南市原ゴルフコース | シングルgolferのシングルlife

048. PGM南市原ゴルフコース

2時半出発



4時26分スタートで早朝スループレイ



まだ薄暗いが肌寒いくらい



最高の朝



まだ朝露に濡れる芝でランが出ず距離も出にくい



意外と狭いホールやブラインドホールもあり



しっかりティーショットを狙って置いていかなければならない



陽が昇ってくるとモワッと気温が上がり始める







それでも8時にはホールアウト



シャワー浴びて8時半にランチ



ランチ?
普通のお客さんが来場してくる中、レストランで一足先にランチ
朝からカレーかぁとは思ったが、1時半から起きているから十分ランチ



帰りもアクアライン空き空き




4時半スタートで10時半にはウチに着いていた
これから起きてられるかわからないけれど、暑い真夏にはこのスタイルでも良いかもな?

ピン位置、グリーンコンディションが前日のままなので練習がてらという割りきりは必要だが、しっかり16,000円日中と同等の値段はかかる