ZOZO CHAMPIONSHIP 2022 | シングルgolferのシングルlife

ZOZO CHAMPIONSHIP 2022

始発に乗って



やって来ました!
2年ぶりのZOZO CHAMPIONSHIP 2022を見に習志野カントリーへ



前回はタイガー・ウッズを見れたのが良かったな



今回は平日の指定練習日のチケット




練習場のスタンドのみのチケットです



7時過ぎに到着すると朝早くから練習しているのは日本人選手が多かったかな



8時過ぎると外国人選手もゾロソロと登場



リッキー・ファウラー



イケメン
トミー・フリートウッド



キャメロン・チャンプ
この人はちょっと次元の違う球を打っていたなー




松山選手は11時頃登場





練習が終わるとハーフラウンドしてまた練習場に戻ってくる




夕方の松山選手は念入りに調整しているようでした




そして今回のイチオシ
キャメロン・チャンプも戻ってきてアプローチ練習



なんとグリーンの上から傷付けずにアプローチ



この振りでスピンがかかるのはヘッドの出し方にヒントがありそうだ
シャンク撲滅のイメージも出てきた



1日中いても常に誰かが練習しているので全く飽きない



やっぱりトーナメントは練習場が一番面白い!



10時間かぶりつきの最高の時間でした