お世話になります | 植村建夫のブログ

植村建夫のブログ

日本国政府公認後期高齢者の私。
いつの間にこんなに年を取ったもんやら?。
しかしまだまだ仕事を通して地域社会に貢献。青春真っ直中の意気込みで毎日を悔いなく過ごしてゆきます。こんな私、宜しくお願い致しま~す。uemuratatuo.com

2015年11月最後の土曜日。いよいよ月末である。

早めの朝食を頂き仕事に出かける。元気で働ける

有難いことだ。健康な身体でいつまでも働ける。

このような体を作ってくれた両親?そして栄養満

点の料理を作ってくれる嫁に感謝感謝である。


私の仕事着2


今日も仕事を終え早速仕事着を洗って汗と汚れを

落とし次の出番に備えてくれる。

現場で仕事に奮い立たせてくれる我が会社のネーム

植村設備管理  を胸にマークし働く私の誇りである。

仕事着にも感謝感謝である。


私の仕事着2