本日、嵐のように日本へ舞い戻って来ました!


先月中旬に日本から帰米しましたが、NYで過ごした三週間はほとんど娘ちゃんの看病、その風邪をもらった自分の療養、そして体調が治るや否や締め切りの迫った目黒西中学校の校歌制作と、NYの夏をほとんど満喫できぬままシミヤンと娘ちゃんを連れて日本へ帰って来ました笑。



搭乗予定の飛行機がなんと10時間も遅れるという予想外の展開で、羽田に夜中の2:30に到着し、大阪へ乗り継ぐ便が早朝までないのでやむなく羽田空港のホテルを取って数時間滞在した後、無事に大阪へ帰って来ました。



ホンマは4日の16:30に着く予定やったんやけどー笑。



8年近くNY住んでて初めての出来事だったので、一人で二人の子供を連れてなかなかハラハラドキドキでしたが、思ったよりみんな元気なのでとにかく無事に帰国出来てホッとしています♪

(搭乗口前で初めて立ち食い蕎麦を経験したシミヤン)



そんなわけで、ブログの更新やWebsiteの更新も全然出来ず、この夏の演奏スケジュールを全くお伝え出来ていませんでしたが、まずは明日7月6日(土)に大阪は天王寺にありますてんしばで「たこやきジャンボリー 食とスポーツと音楽で願いを presented by たこ焼道楽わなか」というイベント出演させていただきます!



https://mbs.jp/takoyakijamboree/



私の出番は16:20頃を予定しています。



入場無料でどなたでもお越しいただけますし、ステージ、食べ物、遊びとかなり盛り沢山な楽しいイベントのようなので、ぜひお時間のある方は歌を聴きに遊びに来てくださ〜い♪



ホンマ・・・、急でごめんね(つД`)ノ




帰国翌日の演奏になってしまい、時差ボケでまたボケ倒すかもしれませんが笑、ご都合の良い方は明日てんしばでお会い出来ることを楽しみにしていまーす☆☆☆




デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ


オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/