長女が生まれて3ヶ月。



ようやく娘ちゃんとの生活リズムが出来始めたと思った矢先、一人で子供二人を連れて産後初の一時帰国!



生後三ヶ月の赤ちゃんを連れて一ヶ月ほぼ休みなしで働き続け、娘ちゃんも無事に4ヶ月を迎えたと思ったら、あっという間に本日NYに帰ってきました〜笑。



日本滞在中は仕事を無事に遂行することに必死で全然時間がなくって、ブログで書きたいこといっぱいあったのに結局ひとつも投稿出来ずでした・・・(ToT)



NY行きのフライトで娘ちゃんが爆睡してくれたので、機内で色々とお仕事をして、このブログも書きました笑。



Family Tiesツアーのこと、川西市の歌のこと、校歌制作ワークショップのことなど、今滞在でのお仕事のお話など書きたいことは山ほどありますが、ちょっと時差ボケ治るまでしばらく自宅でゆっくりさせてもらいつつ、追い追い書いていきます(≧ω≦)



今回もすんごいハードやったけど、すんごい楽しかった!!!



娘ちゃんを連れて無事に仕事が出来るよう、支えてくださったスタッフさんや家族に感謝です!!!




っというわけで、ひとまず無事にNYへ帰ってきたご報告でした〜( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆




デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ


オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/