本日(日本では昨日)1月4日で41歳になりました!


毎年恒例だった日本でのバースデーライブも2年連続お休みで、今年はイチナナライブ配信も出来ず、直接みなさんとコミュニケーションが取れなかったのがとても寂しかったですが、なんとか今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました♪

 

 

ベビちゃんの2ヶ月検診でワクチンを打ってもらうまでは、念のため人混みを避けるために外食は控えているので、今年もターくんがお家で私の大好きなラムチョップを焼いてくれました!


家族にお祝いしてもらってとっても楽しい誕生日になりました(*゚▽゚*)♪

 

 

今後はベビちゃんの状況次第にはなりますが、以前のように年末年始は日本で過ごしてバースデーライブもまた開催出来たら嬉しいなー。

 


 

41歳も良い一年にしたいと思います☆☆☆

 



デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ


オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/