みなさま、新年明けましておめでとうございます!!!

 

 

あっという間に2024年になりました。

 

 

去年は私にとって、ベビちゃんが無事に生まれた大切な年になりました(*゚▽゚*)♪

(シミヤンにーにを見つめるベビちゃんとシミヤン)

 


未だ母乳育児トラブル継続中、昨日も痛みで一睡も出来ませんでしたが笑、それ以外はいたって元気に過ごしています〜。

 

 

いやしかし、ベビちゃん生まれてから毎日授乳して、オムツ替えて抱っこしての繰り返しであっという間に大晦日になりました!

 

 

去年は待望の第二子を妊娠することが出来て、妊娠中も何度も日本に一時帰国してたくさんお仕事させていただいて、とても充実したマタニティーライフを送る事が出来ました♪

 

 

NYでの初出産も無事に終えて、色々苦労がありながらもターくんとシミヤンに助けてもらいながらベビちゃんと4人で毎日楽しく過ごせていること、本当に有り難いです。

 

 

そして、去年も変わらず応援してくださったみなさんにも心から感謝しています!



どうもありがとうございました(≧∀≦)/

 

 

ベビちゃんと共に迎える2024年、どこまでアクティブに活動出来るのかまだわかりませんが、とりあえずは3月のFamily  Ties九州ツアー、夏は川西市制70周年記念コンサートで日本に帰るので、どこかのタイミングでみなさんにお目にかかれたらと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 


それでは、昨年も大変お世話になりましたm(_ _)m




本年もどうぞよろしくお願い致しまーす☆☆☆

 

 

 

デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/