あーーーーーーーっという間に出産してから一ヶ月が経ちました笑!!!

 

 

もっとブログ更新したかったんやけど、一日10〜12回程の授乳、オムツ替え、抱っこ、その合間に新聞コラム二つの原稿執筆、いただいたお仕事メールの返信、事務作業、隙を見て家事、なんてしてたら、一ヶ月あっという間でSNS更新の余裕など全然ありませんでした( ̄∀ ̄;)

 

 

みんな気になってたと思うけど、なかなか報告出来ずにごめんね(つД`)ノ



シミヤンの時は出産のために東京から地元に引っ越して、親に甘えまくって子育てしてたからすんごい楽やったけど、今回は海外で、しかも自分たちだけで全部やってるからやっぱなかなかハードですー!

 


特に最初の一ヶ月は過酷やね〜笑。


 

そんな中、先週産後一ヶ月検診に行ってきまして、基本的には母子共に問題なく順調でした♪

 

 

もう赤ちゃん本当に可愛くって可愛くって、退院早々母乳育児でトラブル発生してこの一ヶ月毎回痛みに耐えながら授乳してますが、そんなの全然我慢出来るくらい可愛いわ〜(*゚▽゚*)

しかし、産後の検診とか母乳外来とか、日本とシステム全然違うから大変です!!!

 

 

シミヤンが1歳の時にNYに引っ越してから、こっちでの子育て大変やな〜と思ったこと一度もなかったけど、出産&母乳育児は明らかにNYより日本の方が楽だということを知りました笑。

 

 

果たしてこれからどんな試練が待ち受けているかわかりませんが、全部ネタにするつもりで乗り越えるで〜!!!

 

 

っというわけで、次のブログはいつ書けるかわかりませんが、また余裕出来た時に更新します〜。

 

 

ますます寒くなりますが、みんなも体調にはくれぐれも気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださーい(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆

 

 

 

デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/