今日はマンハッタンにある、The Collective School of Musicという音楽学校で、特別講義をさせていただきました!

 

 

今、日本から学生さんたちがNYに海外研修でいらっしゃっていて、私にも色々と学生さんにお話をして欲しいという大変有り難いオファーをいただきまして、明日から臨月というギリギリの日程でお受けさせていただきました♪

 

 

若いうちからNYに来てたくさんの刺激を受けられることは、本当に将来の宝物になると思うので、私のお話が少しでも学生さんの参考になったりお役に立てたならいいなと思い、自分の体験談やNYにいることの楽しさ、大変さなどお話しさせていただきました。

私がNYに初めて来たのは29歳、引っ越したのは33歳だったので、みんなこんなに若い時にNYに来られて羨ましい限りです〜♪

 

 

NYからたくさんの刺激を持って帰っていただけることを願っています(*゚▽゚*)

 

 

そして今回、この話をくださったのがこちらのゆかりさん!

実はこのCollective、去年私が二週間だけギターを習いに通っていた学校なんです。

 

 

まさか日本人の方が働いているとは露にも思わず、手続きをするのもずっと英語でのやり取りだったし、学校に通い始めて何日か経ってゆかりさんにお会いした時はビックリしました!

 

 

それがご縁で仲良くなって、今回このような貴重な機会をくださって、本当に有り難かったですし嬉しかったです♪

 

 

ちなみに、私の講義の後は先日の私のライブで一緒に演奏をしてくれていたChrisやJasonの講義だったそうです笑。

 

 

とにかく、出産前のすべてのお仕事を無事に遂行出来て本当にホッとしました〜(´Д` )

 

 

あとは、赤ちゃんが生まれてきてくれるのを待つばかり!!!

 

 

 

明日からは断捨離、そして赤ちゃん用のスペース作りに励みま〜す☆☆☆

 

 

 

デビュー15周年記念アルバム「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ

 

オンラインショップ

https://kanauemura.official.ec/